地方民ツアーでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー全国ツアー2019 地方民について本気出して考えてみたツアーが終わりました!

皆さんありがとうございました( ;∀;)



関わってくれたすべての人に感謝ですお願い





色々告知がありました


近いとこだとライブで披露してた新曲の「かまってちょうだい///」が今夜24時に配信開始になります(^-^∩)♪


合いの手で僕が昔から大好きで影響を受けているシンガーソングライターのKOTOKOさんに声で参加して頂いていますマイク
聴いてくれたらわかる…最高の声の合いの手です!( ;∀;)キラキラ


他に色々なおしらせありますのでさっきのホームページを見てね晴れ



今朝のパン



サイドメニュー




今日のアタイ




ツアー終えて、気持ちは今なんかワァワァワィワィしてるけど

どっと疲れが来るのかな…?スライム



ひとまず…Beerでも飲んでみよう…生ビール




みんないつもありがとうね(^-^)




bye!