地方民神戸1日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー、神戸1日目でした



皆さんありがとうございました\(^-^)/



元気に全力でワンマンやらせて頂きました晴れキラキラ


幸せです!



沢山歌って叫んで動きましたマイク足


そして何より皆さんの笑顔と声援、ありがとうございます( ;∀;)キラキラ


沢山摂取させて頂きました!お願い




今日は会場入り前に中華街に寄ったよランニング




小籠包大好き(^-^)




そいで会場でメイクしてリハーサルやって、



今朝のパン
何も乗せずバターのみってやっぱスゲー美味いんだよな…( ;∀;)笑





しらすあったので少し頂いた晴れ




今日のアタイ





明日はついに地方民ツアーのまともなライブはファイナル公演です!

16日の無人島最終公演が天候で中止になったら明日がファイナル!傘


明日はライブの最後の方のエンディングから中継のニコ生ありまーす!




<WEB>
ゴールデンボンバーの月一レギュラー生放送

11月3日(日)開場17:50 開演18:00
月刊ゴールデンボンバー☆
ツアーファイナル神戸ライブのエンディング中継&終演30分後に楽屋から生放送!
全国ツアー「地方民について本気出して考えてみた」 をメンバーと一緒に振り返り打ち上げNight!
https://nico.ms/lv322575728

※番組開演後、ライブ会場との時間調整のためしばらく中継待ちとなる可能性がございます。
※ライブ終了から楽屋中継まで、約30分ほどお時間をいただきます。
※プレミアム会員限定放送は、楽屋中継終盤に入ります。



明日のライブの開始が16:00

ニコ生の開始は18:00となっていますが最新の時間の読み的に18:20辺りにライブ中継開始となると思います、

それまではPVなどを放送して繋ぐスタイルで、

おそらく18:20〜18:25辺りにいきなり神戸会場の中継に切り替わるはず。

そしてライブが終わったらまた30分ほどPVなどを放送してから楽屋から生放送番組月刊ネタバレNightスタート

という感じになります。

ライブの終了時間が現状では少し読みづらいから楽屋からの生放送を開始する時間が読みづらい、

おそらく19:20〜19:30辺りに開始すると思う、トラブルがあったらもっと後になります。


鬼龍院の読みだとこんな感じですm(_ _)m

参考までにm(_ _)m

自分で少しはなんとか進行を測れるライブ中継開始時間は大きくはズレないはず…おばけくんアセアセ



明日のライブの最後で、

明日は会場の構造上、前回のように写メタイムを設けて撮りやすい高い位置のトロッコに乗って手を振って客席をまわるようなことができませんm(_ _)m


でも、いきなり写メタイム全く無しってのもな…


と思って…

小さくて撮りづらくても無いよりはあったほうが良いのかなと思って、

高い位置のトロッコではなく僕らはステージ上に居るんだけどそのタイミングで少しだけ写メタイムを設けますねお願い

後方の席の皆さんすみません…メチャ小さくしか撮れないと思いますアセアセ

もっと早く考えて言えてたらよかったんだけどねアセアセ


今のところそんな感じですお願いアセアセ



明日にならないと確認できないことが多くて…タラー

ひとまず…体を休めますお願い



明日も楽しいライブができますように(^-^)




bye!