明日はロッキンジャパン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

明日はロッキンジャパンですよ!(^-^)

今日はリハーサルでしたマイク

夏本番でメチャ暑いよ!炎








ゴールデンボンバーは11:45からグラスステージでやらせて頂きます!


今年はトップバッターじゃない!(^-^)


トップバッターはゆずさん!(^-^)


ええぇぇぇ!!ゆずさんの後って!恐縮です!おばけくんアセアセ



絶対にふざけずに真面目なライブをしますね!(^-^)キラキラ




日焼け止め塗ったけどリハーサルのため2時間居たくらいで腕が少し赤くなりましたよスライム




気温もメチャ高いです炎晴れアセアセ



皆さん熱中症対策をしてお気をつけて…お願い












移動中暇だったのでインスタでファンの呼び名について触れたけど、僕はファン心理をまだまだ勉強不足だったようだおばけくん



誰かがいつからか言い始めた「金爆ギャ」って呼び方に結構愛着があったのねおばけくん


僕らは使ったこと無かったけど、むしろあえて使わないようにしてたけど、ファン心理をまだまだ理解が十分じゃなかったようだ、



すまんなスライム




既に愛着を持っていた人には嫌な話だったと思いますお願い



皆さんの中には既にゴールデンボンバーの個々の楽しみ方があり、それを侵害することだったのかもしれませんねお願い



ファンの呼び名に関しては手遅れ後出しというタイミングになってしまったので、これからは作品を出してから思うことがあったらなるべく早めに言うことを心がけます晴れ
(曲のここで合いの手入れてほしい、とか)




1つ勉強させて頂きましたm(_ _)m




他界隈の人にファンを名乗るときとか理解できる言葉で言うべきだとは思ったので書いたんだけど、


まぁ、そこまでの人はなかなか居ないか…笑


僕が心配し過ぎたのかもおばけくんアセアセ



例えば就職面接でどんなアーティストのファンですか?って聞かれて金爆ギャですなんて言わないよな…よく考えたら…ドクロタラー



なんか失礼な心配してた気がしてきた…すみませんm(_ _)mアセアセ



そのワードが伝わる人に言うぶんにはもちろん金爆ギャでも全然良いと思いますよ、
というか身内同士の呼び名なんてものを僕がどうこう言うことじゃないのですが、ここでこう書かせてもらった方が良いと思ったので書かせて頂きました鉛筆



ゴールデンボンバーファン
は長いというコメントも沢山頂いたけど
金爆ファン
でも結構伝わると思うよ晴れ




あんまり深く考えたこと無かったけど、
ファンの呼び名が「金爆ギャ」だとしたら、ギャって言葉が入ってるからファンはバンギャルらしくしなくてはいけないとか思ってしまったりしないかしら?('-')


事情があって頭触れない人もいるし、激しく動けない人もいる、
そんな人にも「こうでなくてはいけない」とか思わず気にせず楽しんでほしいし、もちろんバンギャルにも「こうでなくてはいけない」とか思わず気にせず大いに楽しんでほしい。


いつだって何も強制はしないできたつもりです、結成当初からマイク



今回は強制とは言わないけど少し無理矢理だったのかもね、ごめんねお願い



訂正させて頂きます



ゴールデンボンバーの
ファンの呼び方は是非
「ゴールデンボンバーファン」
お願いしたい(^-^)


ではなく


ゴールデンボンバーの
ファンの呼び方は、
「ゴールデンボンバーファン、金爆ファン」
がいいんじゃない?(^-^)


ですね!

それとプラスで


金爆ギャ?
知らない人には使わなければいいんじゃない?(^-^)


といった感じですかね鉛筆

色々と考え過ぎてしまったようでした晴れ
まあいつものことだしこの頭は治らないですがドクロ


インスタのストーリーで何かを書くと、
何かあったの?嫌なことあったの?怒ってるの? 
みたいな反応が意外と多いのであまり思ったのとを書くのには向いてないのも知れませんね。


次はストーリーズではなく投稿で、
反応コメント次第で本文を訂正変化していき最終的な結論へ着地し終焉する記事をやってみよう💪


見やすく楽しめるように、気を付けて行きますね!スマホ



ベッドナウ、すぐ寝て明日のライブ頑張ります〜zzzお願い



bye!