秋田から岩手へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は秋田県から岩手県へ移動でしたよ



今朝も当然パンです



岩手県盛岡へ着いて、時間もあるしちょっと観光ランニング





盛岡市動物公園へ行ってきた




平日なので空いていてのびのび沢山見れました晴れ




牛です





何だっけ…めっちゃかわいいやつ




キリンですね





こちら、フラミンゴで〜す



動物公園の入り口

天気メチャ良い晴れ


岩手ライブ当日の水曜は動物園定休日なのでお気を付けください!お願い




そんでベタに盛岡冷麺食べたよ晴れ



先輩がオススメしてくれたお肉も食べました(^-^)






盛岡の川もウロウロした癒されたキラキラ




明日は地方民ツアー岩手県公演ですマイク



やんややんやNightのラジオキャンペーンでは来ましたがライブはお久しぶりです(^-^)



福田パン食べて頑張りますパン筋肉







川は良いな…キラキラ



bye!