秋田公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー秋田県公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



とっても楽しかったです!


とっても楽しかったんです


でも、なんでやっぱりこんなに一瞬なんでしょうか…( ;∀;)



それだけ楽しいってことなのかな…スライム



みんなのおかげですありがとうお願い




今朝のパン





サイドメニュー





今日のアタイ




昨日岡崎体育さんのライブで高橋優さん(秋田出身)とホルモンのナヲさんとで「なまはげのおくりもの」というお菓子が美味しいというお話をしていて、秋田へ来て食べてみた(^-^)

美味しい!しかも食感のサクサク加減が珍しい…!(^-^)キラキラ



みんなのうたの超変身!ミネラルフォーマーズ関係で動画コメントを放送して頂いたNHK秋田さんから僕がコメントで言ってたいぶりがっこタルタルソースを頂いた!

やったー!ありがとうございます晴れ

コレめちゃ好き晴れ



普段あんまり日本酒飲まないけど今日は秋田県だしお米が美味しくて日本酒が美味しいらしいから少し味見してみようかな…晴れ



やんややんやの時に秋田へ来たけどそのシーズンはライブ無かったし、ライブに来れてよかった(^-^)



bye!