福井にきましたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
福井県へ着きました(^-^)



日本で見つかった化石の8割は福井県で発掘されたそうですドクロ


ロマンあるぜ〜!




LINEのカスタムスタンプ買ったスマホ

自由に4文字以内でスタンプに文字を入れることができるスタンプ、後から書き替えも可能


これは面白い使い方出来そうだな〜(^-^)キラキラ





もう6月か('-')


そりゃあ外があったかくなるわけだ('-')



あと20日で35歳か('-')


そりゃあケツもきったなくなるわけだ('-')




明日は地方民ツアー福井公演ですよマイク



福井公演久しぶりですねー!


今回は明日と明後日の2日間もやらせてもらえてありがたきですお願いマイクマイク



2日間、しっかり盛り上げますね\(^-^)/





福井へ移動中の列車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
途中の駅から進行方向が逆になったから椅子の方向を反対にして来た歌広場とそのままでいる鬼龍院




bye!