ザ・ベストテンでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
中野サンプラザにて、ザ・ベストテンライブ2019でしたマイク


 


皆さんありがとうございましたー!



鬼龍院翔は

愛が止まらない ~Turn It Into Love~/Wink
Love Days
女々しくて


を歌わせて頂きました!


更にアンコールでは
西城秀樹さんのYOUNG MANを出演者の皆さんと一緒に歌わせて頂きましたお願い




皆さんレジェンドばかりで…


曲も、僕がリアルタイムの世代ではなくても知っているくらいの超有名な名曲ばかりで…キラキラ


そして何より皆さんお変わりなくパワフル…!筋肉マイク



先月のGLAYさんとの対バンでも強く思ったのですが、

ずっと現役で、
ファンの皆さんの中で青春の一ページとなっている楽曲を歌い続けることが、ファンの皆さんの末長い幸せになるんだなぁと感じましたお願い


僕もそろそろパーソナルトレーナーさんとかつけなきゃな〜晴れ筋肉


まさかあの世良公則さんとご一緒出来るとは…!


あんたのバラードはよくカラオケで歌っていて、
音楽勉強時代(20歳くらい)にオーデションで歌ったことがあります…m(_ _)mアセアセ

池袋サイバー時代の対バンライブの転換中に、カラオケ音源に自分で歌ったカラオケCDみたいなのを流してた時期があってあんたのバラードも歌ったやつを流させてもらったなぁ…m(_ _)mアセアセ


世良公則さんのステージング、超カッコよかったマイクキラキラ



皆さん素敵なアーティストの方々ばかりで曲目もすごくてJ-POP好き人間には堪らないイベントだったなぁ晴れ観させて頂きありがとうございます!晴れ



空き時間が結構あったから中野ブロードウェイに寄ったよランニング





ブロードウェイは色んな趣味にコミットするよね〜



ゼルダのグッズ買ったよ晴れサントラCDとか晴れ




子供の頃ゴジラ大好きでよくソフビって言うのかな?
それをねだって誕生日とかに買ってもらってたのよ。

しかし…これはズバ抜けて高いな…4万か…タラー

これねだってたら困ってただろなぁ…スライムタラー

というかこういうのを見たり思い出したりすると、
将来自分が子供に高いものをねだられた時に何て言って我慢させれば良いのか考える…おばけくん


我慢させたら子供に

「だって父ちゃん印税王っていじられてんじゃん!」


って言われたら何て言えばいいんだ…スライム



子供を授かる前に散財するしかないな…爆弾




いや、ただ単にゴジラ見たら子供時代を思い出すから、親に迷惑かけたなぁ…って思い出すお話です…(^-^)


今日も沢山楽しくて良い日だったな〜キラキラ



関わってくれる全ての皆さんありがとう!お願い




bye!