大分公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー大分公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



色んなことがあって、終始楽しい時間でした晴れ



大分の知らなかったことを色々知れた気がする🤔






今朝のパン




サイドメニュー




今日のアタイ





最近流行りのカメラアプリSnapchatの子供になるフィルターやってみてインスタに上げようとしたけど何故か不具合かなんかで上げれなかったからひとまずアメブロに上げとくわね




皆さんのおかげで楽しくツアー回っております〜(^-^)




bye!