長崎から大分へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
長崎でお店でしっかりと皿うどん食べましたよ

皿うどん大好き!






偶然にも同じ日に長崎でライブだった10-FEETのNAOKIさんと!


前にも宇都宮の路上でバッタリお会いしたりしたけどまさかの長崎でも同日!笑


ライブ後は長崎の町に10-FEETさんのTシャツを着た方々が沢山居ました、ご飯食べてた隣の席のカップルさんも10-FEETさんのライブ帰りでした(^-^)



野外ワンマンお疲れ様でしたー!






今日、長崎から大分へ車





大分をさんぽした








晩御飯は何にしようかと思いまして、



良い肉食べて元気に回復しようと思い、


大分は豊後牛(ぶんごぎゅう)というブランド牛があるんですね牛


現地スタッフさんに美味しいお店を聞いて行ってきましたランニングひとりでランニング






これは…!目の前で焼いてくれるスタイルのいわゆる高級なところや…!おばけくんキラキラ


大将と女将さんがとても優しくして下さいました、南蛮亭さん、ありがとうございました美味しく頂きました🙏





明日は地方民ツアー大分公演でございます(^-^)



天気は晴れてくれるようでよかった晴れ



久しぶりの大分ライブ、しっかり盛り上げます!筋肉マイク




明日も楽しもう(^-^)





bye!