ツアー初日群馬でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー初日、群馬県公演終わりました!


皆さんありがとうございましたー\(^-^)/




やっぱり!やっぱりライブだ!


人生において、これをやってくしかないんだ!


やっぱり、ライブだ!!



そう思えましたマイク



楽しかったのはもちろん、

生きていく上でのとても深い所で、僕にはこれが必要なんだと改めて感じました



またツアーを始めることが出来て嬉しいです(^-^)



毎公演、全力で演らせて頂きますマイク炎






今朝のパン。美味しそうに焼けた!こりゃあ縁起が良いや(^-^)キラキラ




サイドメニュー




今日のアタイ


ライブ後は色々バタバタで一息つく間もなく会場を出発して次の目的地へ出発したのでありましたあしあと



コンビニくらいしか寄るタイミングがなかったので何か少しだけ、一個だけ食べようとしてて(^-^≡^-^)




ビッグドツグビッグドツグビッグドツグ
ビッグドツグビッグドツグビッグドツグ
ってメチャ連呼してるからそれにしといた

子供から大人(30代)まで好きそうなやつや!(^-^)



美味しかったですお願い明日の朝はしっかり食べよ〜



明日はこちら!



超プレミアムライブ GLAY × ゴールデンボンバー in 超音楽祭2019

14:30 ゴールデンボンバー
15:30 転換
16:00 GLAY
17:00 閉場

二度と無えであろう凄えタイムテーブルだな!!キラキラ

生配信ニコ生で見れるよ〜(^-^)




その前に、以前の超会議で出させてもらったやまだひさしさんのニコラジにまた出演させて頂けることになりました!

<WEB>
4/27(土) 開場9:20 開演9:30
「超ニコラジsupported by サッポロ生ビール黒ラベル@ニコニコ超会議2019[DAY1]」
鬼龍院翔 ゲスト生出演
※出演時間は10:00台を予定しております。

メイクは無しでサングラスになりますm(_ _)mサングラス

おそらく超音楽祭への意気込み、GLAYさんとのライブへの意気込み的なお話になると思います(^-^)



あのGLAYさんとツーマンライブをする日が来るなんて…


すげえよ、すげえよゴールデンボンバー…キラキラ


メチャメチャ影響を受けたバンドさんだもんなぁ…


曲作るときにGLAYさん意識してる曲めちゃあるもんなぁ…笑

バースデーイベントで夢遊病を弾き語りしたことを伝えたい…ぅぅぅ…笑



なかなか珍しい機会のステージですが、明日もしっかりゴールデンボンバーしてきます!筋肉



皆さん、GLAYさん、宜しくお願いします!(^-^)






今、今日のライブの録音聴いてます


皆さんの歓声に録音を聴いてても胸が騒ぎますマイク
今年も沢山歌わせていただきます(⊃-^)



また明日ね〜



bye!