くらべものにならない | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ニコニコ超会議2019 超音楽祭
GLAY×ゴールデンボンバー

でございました




いやー!!

昨日までは
「GLAYさんとツーマンだー!わーい(^-^)」

とか思ってたけど


くらべものにならねえ!!!



GLAYさん最高だった( ;∀;)


そしてゴールデンボンバーは最高の前フリだったよ…( ;∀;)誇らしい( ;∀;)キラキラ



そんな本日のGLAYさんのセットリストですドムン!
 
01.女々しくて
02.誘惑
03.サバイバル
04.Winter,again
05.SOUL LOVE
06.グロリアス
07.元号
08.生きがい
09.愁いのPrisoner
10.FATSOUNDS
11.SHUTTER SPEEDS のテ-マ
12.彼女の“Modern⋯” 



GLAYさんのライブ、凄かった、裏じゃ嫌だったので客席で見させて頂きました…


さいたまスーパーアリーナへ見に行かせて頂いた時にも感じだけど、凄い上に夢と愛と希望に満ち溢れてるんだよなキラキラ

自分のライブはどうだろうと考えたら満ち溢れてるのは尻と尿とゲイくらいだなと思ったよ(^-^)



今日のGLAYさんのライブ初っ端の女々しくてと誘惑でもうノックアウトだったんだが、

生きがいとFATSOUNDSで大興奮しながら涙腺が緩んだ…

高校時代の思い出が走馬灯のように流れてきたんだ


平成最後に何か思い出をと超会議の出演を決めたとMCでおっしゃっていました、


新曲「元号」を聴きとても感動しながら、
生きがい・FATSOUNDSを聴き想いを馳せながら、
周りの皆さんと一緒にそれらを共有している気持ちになって
「同じ音楽でこんなに沢山の人が同じように感動できるのは平成に産まれたからだなよなぁ」
なんて感動していたら

「あ、自分昭和生まれだったわ」

って後々気付きましたスライム


それくらい、なんだか、平成万歳!って気分になりました、ってかそんな気分になったの初めてだぁあ〜!



そうか!!!


これがいわゆる平成最後の思い出にってやつか!!


さすがGLAYさんだ!!


今まで散々平成最後の〇〇とか言われても

( ´_ゝ`)フーン

としか感じなかったのに!


ガッツリ胸に刻み込まれたよ!!!


平成最後!\(^-^)/平成最高!\(^-^)/






全然似ねぇ!!

御本人様、ファンの皆様すみませんでした!m(_ _)m




遠目で見れば見え…



…ないか




いや〜比べ物にならないってまさにこういう事を言うんだな〜



ん?待てよ?




そんなGLAYさんに


iPod一個で立ち向かったゴールデンボンバースゴイってことにもなるな…!



ゴールデンボンバー、ガッツあるね!(^-^)☆



とても素敵な思い出が出来ました〜ありがとうございます!お願いキラキラ



体の方はマラソン大会後のようなかつてない疲労感だぜ筋肉



マッサージでも久しぶりに行こうかしら、次の高知県公演までにしっかり回復しとかなくては筋肉



今日はハイテンションからくる力み過ぎにより声が枯れてしまいましたm(_ _)m💦


気をつけます!お願い



喉の炎症は強めでも48時間で治るそうなので、どうか必要以上に御心配しませんよう記しておきますね…m(_ _)m



体を休めます〜(^-^)




bye!