ツアーとか令和とか | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ツアーポスター画像できました(^-^)


大分と宮崎がまだ残ってて、10月からのアリーナ公演はまだ発売前のはず。

10月からのアリーナ公演は一般でも買えると思うのでワンマンライブを見てみたいと思った方は是非(^-^)





昨日日本テレビ「スッキリ」で書かせてもらった令和を飾ってくれてるの早速見てきました!ありがとうございますお願い






現在431万回再生!
皆さん見て頂きありがとうございます!



ツイッターのゴールデンボンバー公式アカウントでリツイートしてる動画





ゴールデンボンバーの音楽を使ってくれることがとても嬉しいですお願い



是非、何にだって大いに使って頂きたいです


こちらにお伺い、確認なんて要りません!(^-^)


権利で縛る故に音楽が広まることにブレーキが掛かるような現象ってホント勿体無い事だと思うんですよスライム




ライブで使う歌詞のカンペを作るときに、たまに自分の曲の歌詞を検索するんですよ、

歌詞サイトだとコピペ出来ないから個人のブログとかに載ってるのを探すのですが、
ある日見たのは、僕の曲を良い曲!と言って1番くらいだけ歌詞を載せていて、
「続きはここに全部書くと鬼龍院さんに迷惑になるので載せません」
ってブログを見たんです、


いやいや!良い歌と思ってるなら歌詞全部載っけて良さを宣伝してくれた方がよかったのに!(^-^)

って思ったんですよ、



そいで、もっと自由に使ってもらえないのか事務所の方に確認取ってみた↓



歌詞について、広く知ってもらいたい為に鬼龍院翔の作詞した、ゴールデンボンバーの楽曲で
・タイムマシンがほしいよ
・僕クエスト
・あの素晴しい朝をもう一度
以外の曲の歌詞を無料のSNSに全文を載せても良いです。
しかしこれはあくまで鬼龍院翔に限った話で、他アーティストさんは別です。


作家である鬼龍院 翔と権利元の事務所が自己責任でOKにした形です。


なぜ上記の3曲だけはダメなのか、

「この3曲は権利がウチだけのものではないから」

です(^-^)



是非お気軽に無料のSNSとかに全文でも載っけて下さい、僕がライブ前にカンペ作りにコピペに行きますね((( ^-^)



音の方も、是非色々なところでお気軽にどのようにも使ってください



5年くらい前までは違いましたが、
ウチの楽曲は著作権の管理をNexToneというところに委託しています。


NexToneさんは作家・利用者に優しい、新しい徴収を目指している会社だそうです。


是非、如何様にも使って頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

作った音楽が他人の人生に触れることがミュージシャンの喜びであると思っていますマイクギタードラム



写メをバーっと貼っていくわね(^-^)












皆さん共演して頂きありがとうございました!



元メンバーのねば〜る君とも会えて嬉しかった楽しかった晴れ


またゴールデンボンバーに入ってね晴れ




bye!