スッキリ〜 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
日本テレビ「スッキリ」生出演させて頂きました!
皆さんありがとうございました(^-^)

早朝に令和を元気よく、思い切りパフォーマンスさせて頂きました晴れ


トークも長めにさせてもらえて有り難やです〜( ;∀;)感謝!



そしてそのあと某別の歌番組の収録へ…


近日告知されると思います、詳細はまた後日。



喜矢武さんおつかれさま…(^-^)





令和に関する生放送とかは今日で一旦ひと段落したかな筋肉



あとはカラオケJOYSOUNDさんで本人映像が4/10から配信だったり随時各メディアの配信を揃えて行きますのですこーしだけお待ちください(^-^)




YouTube300万再生ありがとうございます!



今後も何かしらちょいちょいネットにUPして行きますね(^-^)



bye!