禁パン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
日本テレビ「沸騰ワード10」見て頂いた皆さん、ありがとうございましたお願い






パンに取り憑かれた人として鬼龍院に密着して下さいましたお願い




大好きなパンのお店に行ったり、新しく知るパンのお店もあったりで楽しかったですパン



(^〜^)ムシャ-!




タマネギの



シチューの






どれも本当に美味しかったです( ;∀;)






そして皆さんにご報告です…




鬼龍院、




太りました!!!!パンパンパンパン





マジだよ!!!!パンパンパンパンパン





いや、確かに最近節制出来てなかったんだよな…



パンは1日1枚だけと言いながらちっちゃいのなら良いかなと2個食べちゃったりしたし…パンパン



決して沸騰ワード10のロケのせいというわけではなく、最近節制できてなかったからですアセアセ




てな訳で、4月後半から全国ツアーも始まるし、



節制しよう!



と思いまして…



炭水化物、糖質の多い、パン、麺、米を





ガマンします!!!!パン炎パン炎




なので…テレビをご覧になられた関係者の皆さん…


鬼龍院にパンを与えないで下さい!m(_ _)m





一週間ほど前から糖質制限生活始めました。




さて、あんなにパン大好きな鬼龍院は、

禁パンなんてしたらどうやって生きて行くのかと言いますと…



小麦を使わない、糖質約90%オフの大豆食パンを食べていますパン




でもね…パン大好き故に誤解を恐れず言わせて頂きますが…




糖質オフのパンってまっっずいの!!!!スライム



すいません!m(_ _)mアセアセ
パン大好き故に、そう感じてしまうんです!m(_ _)m





そんでね、その糖質オフのパンをどうしたら美味しく食べれるだろうかと行き着いたのが、




ホットサンド!




宗像フェスで食べたホットサンドが美味しかったからレシピを聞いておいたのよね晴れ


ミートソース
ベーコン
チーズ


宗像フェスで食べたときはプラスでナスも入ってましたお願い




糖質オフのパンは普通にトーストしてバターとかだと僕は全然駄目だったんだけどホットサンドにしてみると満足できた!





てな訳でほぼ毎日



ホットサンドにしてます




これは…卵が入ってるな









卵+ツナマヨ







これは、ミートソースベーコンチーズ



ブログに載せるために、切ってみたナイフ



そんな感じのご報告でございますお願い



あ〜楽して痩せたい\(^-^)/




bye!