今夜は | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今夜22時、ついにトクサツガガガが最終話ですね…!( ;∀;)



こんなに面白いドラマ、もっと沢山放送して欲しかったという思いで御座います( ;∀;)キラキラ



皆さん、是非ご覧下さいね〜




今夜はこの番組に出演させて頂きますよ↓


<テレビ>
3/1(金)19:00〜20:54
日本テレビ「沸騰ワード10 2時間スペシャル」
鬼龍院翔 「○○に取り憑かれた芸能人」コーナー出演



沢山撮ってくれたのできっと沢山オンエアされるはず…たぶん…おばけくん




明日からも色々と出演番組あります〜(^-^)



3/2(土)10:55~11:15
NHK名古屋「Uta-Tube」
※中部7県ローカル
鬼龍院翔、歌広場淳 「info-tube」コーナー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


3月2日(土) 26:45~27:00
深夜喫茶スジガネーゼ


3月3日(日)夜7:00
Eテレ「バリバラ」
バラフェス~ばらばらな音楽の祭典~【前編】








スジガネーゼ収録のとき少し髪を切りました



うしろこんな感じ





セットするとこんな感じ




明日は前回も出演させて頂いたザンジバルナイトに出演致しますマイク


3/2(土)
「ザンジバルナイト2019 -powered by mixi GROUP-」
鬼龍院翔 出演
公式サイト:http://zanzibar-night.com



生演奏で歌うことに己の歌唱の未熟さを感じた前回から何もレベルアップ出来ずに本番を迎えてしまった…_| ̄|○



今の自分に出来ることを精一杯頑張らせていただきます!筋肉炎



bye!