広島きたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は福岡から広島へ車

サービスエリアで咲く私





サービスエリアで誘惑に負けてラーメン食べちゃったよラーメ




おいしかった〜(^¬^)




広島について時間あったから、


イオンシネマ広島へ
イチローさんと2人で話題の映画、ボヘミアンラプソディーを観に行ったよ(^-^)



クイーンは偉大なんだなぁ〜キラキラ(語彙力無い感想)




んでホテル帰ってクララさんにご飯行こう〜って連絡したら、丁度あっつさんとメイド喫茶へ行くとのことで便乗((( ^-^)笑




メイド喫茶のメニューで、1000円でメイドさんとチェキを撮れるメニューがあるのでクララさんに撮りなよ〜!って弄っていたら、、





何故か僕が撮ることに…('-')笑



一応偽名を使っておきました、メイドさんありがとうございました!お願い晴れ




明日はクズツアー広島公演です〜\(^-^)/




明日も楽しいイベントになりますように(^-^人)




bye!