福岡の思い出 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー福岡公演終わりました!

皆さんありがとうございました!お願い


iPodと昔から使ってるMyマイク(SM58)のみでのライブでした


まさに僕クエストの「最小限の荷物で〜♪」


だなぁ(^-^)


てな訳でセルフメイクですお願い



凄く楽しかったー!



他の出演者さんのライブも流石でした!カラオケ




今朝のパン




なるべく少ない道具やスタッフで回る場合でもなんとかライブが出来なくてはと常々思っているので今回のイベントしっかり楽しいものになるよう頑張って行きます!マイク炎筋肉



さて、バンド仲間と一緒にディナーへ行くよ((( ^-^)



ライブして打ち上げ出来ることに感謝!お願い



みんなありがとう!!お願いキラキラ



bye!