宗像フェスでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{7CB60DDE-E9FF-40DE-8589-20FBDAC81922}
福岡県宗像フェス、ゴールデンボンバーの出演終わりました!


皆さん、ありがとうございました\(^-^)/



雨の予報でしたがライブ中は日が出て良い天気でしたね晴れ
(足元はドロドロでしたがスライム)



良いライブが出来ました!マイク




{2AE4F610-D8DE-425B-A625-6C0D4472083A}
今朝の早朝リハーサルの後のパン


ケータリングコーナーでホットサンドがあったので頂いたんだけどとても美味しかった(∩^-^∩)キラキラ




{80C5D51F-E5EB-46BD-B540-44F0E85EFF71}
今日のアタイ





{C0FF7C83-5F8C-44E3-8E23-3FFC5C4A7344}
ライブ直前のステージ裏でピカチュウさんとイーブイさんと
嬉しいー!
紅白以来の再会!相変わらずかわいい(^-^)


{030F1430-98BC-4421-8FB3-8911B66459AA}
ライブ後のアタイ




{13CD1111-8093-4E66-921D-D9F45AFAA23D}
ウィンナーとBeerなんて鬼龍院の好きなドストライクじゃないですか!(^〜^)




{D6848B48-E459-4EB1-B021-2738C2C4998D}
それとラーメン屋さんもあって美味しく頂きました(^-^)


ラーメン屋さんのママ?が今世紀に会った人類の中で最強に明るい人だった晴れ



とても明るかったので、暗い自分が嫌で常々明るくなりたいと考えているので尋ねてみた


鬼「とても明るいですね、僕も明るくなりたいです('-')」


ママ「すぐになれますよ!(^^)


マスター「ラーメンおまちラーメラーメ


ママ「一個運んで行きますよ〜(^^)ラーメ


鬼「あ、ありがとうございます!('-')ラーメ


ママ「歌いながら行きましょう(^^)ラーメ


鬼「え!?あ、はい、♪お〜お〜きなのっぽの古時計〜('-')ラーメ


ママ「明るく見えます!すごく明るいですね!(^^)ラーメ


鬼「あ、ありがとうございます!キラキラ('-')ラーメ



こうして楽屋までラーメンを一緒に運んでくれた上に僕を明るくして下さいました、
感謝!お願い



{EADEF337-3825-4268-97AF-627FBB41C394}
ラーメン屋さんの前でカメラこってり好きな感じで美味しかったですラーメ

ママは写ってませんこれを撮影してくれましたカメラ



病んでる人と居ると病みが伝染すると聞いたことがあるから
明るい人と居ると明るみが伝染するよねきっと(^-^)



やっとOfficial髭男dismさんのライブも見れてよかったー!


曲もやっぱり良いけど歌上手過ぎとんでもないマイク




宗像フェス、とっても楽しかったです(^-^)



次のライブは、9月15日(土)の
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2018」です!


対バンの豪華さが異常!炎



どれだけインパクト残せるだろうか…


ゴールデンボンバー、頑張ります!





それまでまたちょいちょい、Instagram更新しますね(^-^)



bye!