福岡県宗像市へ来ています | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{7703EF69-E04F-443D-B3DC-CB1088380824}
明日は宗像フェス

飛行機に乗って、福岡県宗像市へやって参りました飛行機



晩御飯は何を食べようかなと、


しかしホテルの周りはお店は無く、
状況的に手軽なのはコンビニかホテルのレストランか…という状況


でも、何か宗像市にせっかく来たから地元っぽいお店へ行きたいなぁ('-')


と思って検索してスマホ



ちょいと離れたところにある漁師さんがやっているという海の近くの海鮮鉄板焼き屋「鉄板ダイニングWAKASIO」というお店へお邪魔しましたナイフとフォーク





{03A39420-2CDD-4D8A-8845-37F6E8ADCF99}
ぬおぉぉぉ!!!キラキラ




{1A18A9D5-E9EE-477C-A802-B4DD141CB827}
ジュ〜!炎




メッチャ美味しかった!!!キラキラ


イカも美味しかったな〜晴れイカのお店が幾つかあったけど宗像名物なのかしら?船




失礼ながら時間が遅くなってしまったのにもかかわらずお店を開けて下さって…鉄板焼きコースをしっかり食べさせて頂きましたm(_ _)m



そして帰りにタクシーを呼ぶためタクシー会社を聞いたら



「よかったら店の車で送りますよ」



と、まさかの御厚意!(°_°)



とても悪いのですが…



ありがたく、



送って頂きました!m(_ _)m



ありがとうございました!( ;∀;)



東京ではあり得ない親切さに戸惑いつつ嬉しかったです( ;∀;)



宗像いいとこ( ;∀;)キラキラ



ほんと美味しかったし暖かい気持ちになったし行ってよかった〜(∩^-^∩)ナイフとフォーク


ちなみに雑談をしたけど僕の事とか聞かれなかったしサインとかも無かったので、
気付いたから親切にしてくれた訳ではないはず!
(というか電話したときから優しかった(涙))




よし!明日からも頑張ろ!筋肉




{1A40D5EC-D77B-486D-9A6E-DE0A97E316AC}
明日の宗像フェス、あいにく雨が降ってしまいそうですが御来場予定の皆さん、
足元に気を付けつつ楽しみましょう〜(^-^)




bye!