名古屋1日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ、名古屋1日目でした!



ありがとうございました〜\(^-^)/



精一杯、全力でやらせて頂きましたマイク炎



良いライブができました


と、思ったんだけど。僕の外からはどう見えていたんだろう?おばけくん


僕の姿も声の聞こえ方も、僕の外からは違った形になるから、

みんなは本当はどうだったんだろう?と考えることがたまにある


みんなも楽しんでいてくれるといいなマイク


少しでもサインを見逃さないよう、
なるべく客席の笑顔を見て、歓声を栄養のように頂いておりますナイフとフォーク


今日も美味しいご飯をありがとうお願い



明日もライブをやらせてもらえることを幸せに思いながらしっかり体を休めます



今日の公演と同じように、明日の公演も払い戻し対応の案内のお知らせがあります




各地で強い雨が続いています


交通機関も所々乱れています


どうかくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m




{DA2D2B91-448A-4540-B912-B3D88092A360}
今朝のパン。若干こげた…晴れ




{AA95213C-3614-44DA-951A-36E5BD5D4B71}
今日のアタイ




{6112DC3A-1520-46D2-BAE8-DCEBA447C1B1}
サイドメニュー




AbemaTVにて歌広金爆やめるってよツアー放送中ですスマホ







名古屋、昼は大丈夫だったんだけど終演後は強めの雨が降っていました傘


明日は全国的に少しでも天気が回復してくれるといいな



↑七夕の願いごとお願い流れ星



みんな、また明日ね(^-^)



bye!