名古屋へ来ました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
名古屋に前日入りして



{9CA8D557-895F-4FAF-B735-ABD350AD0FE1}
味仙行って来た(^-^)



名古屋名物的な、味仙の台湾ラーメンね



美味しかった〜沢山汗出たアセアセ



一応書いておきますが、辛いもの食べても喉に影響はありません。

歌の直前とか、炎症があったりだとかなら影響はあるかもしれませんが炎

食べ物が通る食道と空気が通る気道(声帯)は別だから声帯に影響はありません。

むせて咳をしたら声帯に負担をかけますが、それくらいです。むせるくらい辛いものはライブが違い時は食べませんおばけくん




明日と明後日は全国ツアー「ロボヒップ」名古屋公演です!


大雨によるチケット払い戻し対応のお知らせ



西日本での大雨のニュースがずっと流れていますね…


名古屋は現在雨は降っていませんが、

今日乗った名古屋行きの新幹線も止まったりして1時間遅れで到着したよおばけくんアセアセ



みなさま、どうかお気をつけてくださいね…m(_ _)m




ファイナル後に行われるネタバレNight生放送、


前回みたいにイベントにしてワイワイやりたいな〜と思ってたけど丁度良いキャパシティの会場が無かったようで、楽屋から生配信になりましたおばけくん



ライブが成功して、楽しい放送になるといいなぁ晴れ




さて、しっかり寝て明日の名古屋公演、楽しいものにします!マイク筋肉



また明日ね〜(^-^)



bye!