富山に来てます | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日はNoGoD団長と原宿のニューバランスへ行ったのよ




{DF3F0D13-B93A-4868-A7E6-5106B160F18A}
団長は近々マラソンがあるらしく、

僕はライブで心置きなくジャンプして着地したくて…


ライブでさ、お立ち台からジャンプしたりするんだけど、膝への負担って結構あるなと感じていておばけくん


いつまでも稲葉さんのように大ジャンプしたいじゃないですかマイク


なので、色々とアドバイス頂いて、僕みたいな扁平足は靴に、足裏にアーチを作ってくれるインソールっていう中敷を入れるのが良いとの事で、

試しにインソールをその場で自分の靴に入れてみたらとても履きやすくフィットして、
こりゃあ早速ライブの靴にも入れなきゃ!

って事で多めに買っておいた晴れ
{5BBBF8A1-0CF4-40EF-B73B-DC1D57787558}
ライブの靴にも私服用の靴にもブッ込もう晴れ




告知〜

<雑誌>
「ROCK AND READ 077」(4/25発売)
鬼龍院翔 表紙巻頭、インタビュー32ページ掲載


お久しぶりのロックアンドリード!お願い

ロングインタビューと撮り下ろしの写真がありますよ(^-^)

写真の方は撮りたいテーマが決まっていたようで、僕はどのような衣装なのかわかっていなかったのですが自分の中からは出て来なそうな衣装やメイクの案で、プロの現場は流石やなぁと思いました(^-^)

まだ公式ページでも公開されてないけどねカメラ

よかったら見てね〜(^-^)





{B82C884A-79DD-41DE-B63C-3C3651E9318C}
そして、今日は少し早く富山へ移動しまして新幹線ランニング




{5B85A140-2A29-4E8E-A1D3-0A2B6F65EB6C}
富山駅の次の、新高岡へ新幹線




{BDBC554D-624F-4744-BC87-1F17B00A36DB}
藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーへ行って来ました(^-^)



富山県高岡市は藤子・F・不二雄先生の出身地なんですね


藤子・F・不二雄先生の言葉とか原画とか色々と展示されております(^-^)



{F76A1801-9B08-431A-A5CB-FA17A78E8B83}

{4C1FBC8F-F350-41A8-9A25-EF62AFEA8757}
ドラえもん、藤子・F・不二雄作品が好きな方は是非(^-^)








{BE2A1974-A13E-4F9C-ABE9-BB46D66FCA69}




{F1D47ADB-2013-40D0-B1F0-F1D45FEEB87C}
高岡駅には色んなところにドラえもんがいますね(^-^)



そのあと高岡から富山へ移動し電車




{68009093-5CF4-4A8C-AA12-63ABE0805ACD}
モツ煮込みうどんを食べに行ったよ




{B504AD9E-248F-4DA6-BCBA-154489473212}
美味しかった!\(^-^)/激アツ炎
猫舌の人は出て来て5分待たなきゃアカンくらい炎


18:30くらいに行ってギリ並ばず入れたけど僕が出る頃には並んでたおばけくん
とても人気のお店でした晴れ




富山を満喫した一日でしたキラキラ




{CDB95DE6-D875-4F16-8735-D5B629682B8D}

{B3945ED8-32E7-44D1-8270-86E7C61825B9}
今日は沢山乗り物に乗ったなぁ




{3FD27652-7378-4D8C-8B74-9CD541E8E87F}
富山は水道水も美味しいのかスライムキラキラ




明日はゴールデンボンバー全国ツアー「ロボヒップ」富山公演ですマイク



楽しいステージにするぞ〜!晴れ


御来場予定の皆様、宜しくお願いしますキラキラ



bye!