焼けたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{8DF9BEBE-0CDF-4F05-BC7A-504691F6D483}
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



とりあえず、パンは今日も美味しそうですパン



主に今は3/17から始まる全国ツアー「ロボヒップ」の準備期間なんだけど、ライブがないと鬼龍院は徐々に腐っていくようだおばけくん

起きてAV見てパソコン作業して酒飲んで寝る、1日があっという間に過ぎ去って行く感覚…PC

早くライブがしたいのうおばけくん


ブログもつい間隔が空いてしまう

写メこまめに撮る癖をつけなきゃなぁ





{4F92C4A6-FCF9-4954-8A01-94DBB4491911}
ぷはー日本酒


これ載っけたっけ?('-')



「やさしくしてね」のPV撮影のときの



「やさしくしてね」は名曲だと思ってる、絶対にだ





こくちをしよう(^-^)




<テレビ>
3/3(土)19:00~19:57
フジテレビ系「さまぁ〜ずの神ギ問」
鬼龍院翔 「超売れ残ったコンサートグッズってどんなのがあるの?」インタビュー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


インタビューを少しオンエアしてもらえるようです(^-^)


売れ残ったグッズについて正直に答えましたよ(^-^)


是非見てね〜!






<WEB>
「現代ビジネス」
「CDが売れない時代」に、金爆・鬼龍院翔が問いかけること
前半
後半
鬼龍院翔 インタビュー掲載




{B9A44C55-1B63-433F-9C38-D7741BD80D2A}
「ヒットの崩壊」の著者、柴 那典さんにインタビューをして頂きました。



直接お会いしお話しできて嬉しかったです、「ヒットの崩壊」により僕の表現を広げて下さったことに感謝ですお願いカラオケ




インタビュー記事、とても沢山の方々が読んで下さったみたいでとても反響がありますありがとうございます。



記事に書いてあることは勿論100%真実です。


でも、少しカッコよく見え過ぎですね…_:(´ཀ`」 ∠):_


記事から受ける印象とは本当は少し違うと思います、
僕はヤリ手のビジネスマンでも経営者でも全くなく、ただバンド活動をずっとやりたいと願っている、
いわゆるただの「考え過ぎるバンドマン」です


会社を立ち上げて経営なんて興味も無いし誰かをプロデュースするほど他人に興味を注げない。

株も競馬もパチンコも仮想通貨も興味が無い、サービスエリアでジャンケンして負けた人が全額払う儀式の意味もわからないグーチョキパー

確定申告?って儀式も未だに全くわからない、最近はもう面倒だから諦めモードになったスライム


いや、何が言いたいかと言うと、インタビューで好感を抱き、
鬼龍院は経営も出来そう、プロデュース業も出来そう
と思って下さる方がいらっしゃるのですが、滅相もございませんそんな器用な人間じゃありませんm(_ _)m


僕はただ「自身の表現活動の存続」を一番に考えて生きているだけです、

それしか考えられない高卒偏差値52東京NSC9期生マンですm(_ _)m



・好きなことをやっていても数字が出なくては続けていけない

・数字が出るけど好きじゃないことをやっていてもいずれ辞めたくなってしまうから続けていけない


だから僕は、好きなことをやりつつ数字も出ることを考えて提案し続けてるだけです。


そうしないと、バンドを続けていけなくなっちゃうから。


ある程度利益を上げないバンドにスタッフはついてきてくれません、それはメンバーですら同じことです。


普段利益を上げていればたまに採算度外視なことも許してくれたりします
(シングル:ローラの傷だらけ、やんややんやNightの全国プロモーションキャンペーン、昔の金爆ツアー最終日のエンディング部分をLINE LIVE公式配信とか)


お金を稼ぐことに興味はありません

でも、バンドを続けるにはお金を稼ぐバンドでなくては誰もついてこなくなって続けていけなくなってしまう

続けたいから、そこにも頭を捻っています。

それだけです



「金儲けに興味が無いのなら今持ってる大量の貯金を寄付しろ!」
とか意味のわからないことを仰る方もたまにいらっしゃいます



何度も言いますが、活動を続けたいんです


僕が歳を重ねて、何か病気をし、費用が高額な手術をしなくては活動を続けていけなくなったら、

そのときは、その時施せる最高の医療を受けて治し、活動を続けたいと思っています。



皆様がカラオケで歌って下さった印税、来て下さったライブ収益、買って下さったグッズ収益


ありがたく頂き、貯金させて頂きますm(_ _)m


健康面だけでなく、何かしらのストレスにより活動が続けられなくなる場合も大いにあり得ます。


それなりにストレスの無い生活は心掛けています、
良い家電とかもたまに買ったりはしてますが、人並外れた贅沢はしていないつもりです。



僕は、ビジネスがしたいわけではありません

活動を続けていきたいだけです


良い作品・音楽・ステージを作るために全力を注ぐのは勿論のこと。

それと並行して、表現を続けていくためにはどうするかということにも力を注いでいるだけです。



現代ビジネスさんの記事が、とってもありがたいんだけどヤリ手でカッコよく見え過ぎちゃうから何か恥ずかしくなってそんな奴じゃないしミスも連発するしスケベでAV大量に見るし酒乱だしケツ毛生えてるし



書く必要ないことかもしれませんが、書かせて頂きましたお願い



全部僕がやっているように見せてしまっていますが、やっぱりスタッフさんも頑張ってくれています、いつもありがとうございますスタッフさんお願いゴマスリ



よくよく考えたら利口でもなんでもないなと思ったよ、素敵な人に見える記事かもしれないが、人間性なんてどうか求めないでおくれスライム


生きている実感が欲しくて表現を続けて生きたいだけの変態なんだからスライム



現代ビジネスさん…せっかくカッコよく取材をして下さったのにクズ感爆発しててすみません…!


次回は是非、合コンで女の子のオッパイを自然に触る方法について議論したインタビュー記事をお願いします!お願い



柴さんとお話し出来て嬉しかったので、満足です。僕は晴れ







さて、作業しよ…PCロボヒップ楽しみ




bye!





{F7155D97-A5E0-4271-B8F6-17321FD63F49}