全国ツアーまで1ヶ月 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{D1F94087-C68D-47E6-8716-4C057A6AFF94}
このパン、焼き色とかもう色々と、とっても美味しそうじゃないですか?









{7457D73F-3424-4381-92E7-0692E6A39AA8}
料理が美味しく見えるアプリを使うとこうですよキラキラ





こんばんは、鬼龍院翔です(^-^)




スポーツを全く見ない鬼龍院でも、さすがに先日のオリンピックフィギュアスケートはリアルタイムで見ました

すごいですねほんと…( ;∀;)拝みたくなってくるね( ;∀;)キラキラ


1日目のショートプログラムの時の羽生選手の演技の後に実況の人が「何という精神力!」

って言ったんだけど本当そう思います、あんな大舞台のプレッシャーに打ち勝つとんでもない精神力、
ただただ尊敬します感動しましたお願い


全く関係の無い仕事をしている僕ですが、
僕も頑張ろう、と思いました。

きっと日本国民全員をそう思わせてくれたと思うと本当にヒーローだなと思うんですもう一度拝みたくなってきますよほんとお願いキラキラ





{59980370-F124-496E-AAC3-DD864B0D7DF3}
昨日はゼップダイバーシティ東京へ、ベッド・インさんのツアーファイナルを見学させて頂きました(^-^)



今回もまた素敵な世界観と歌声でしたキラキラ





<WEB>
「Honda × ゴールデンボンバー」

メンバーそれぞれがキャンプで乗った車種を
自由にデザインしたオリジナルカブが公開されました。




{59CFCC37-0DDF-4582-8090-D00E66A369D7}
すげー!嬉しい\(^-^)/



このカブに乗って海山川へ行きたくなりますね\(^-^)/





<ラジオ>
2/22(木)22:00~23:55
TOKYO FM / JFN38局「SCHOOL OF LOCK!」
鬼龍院翔 ゲスト生出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。


ついにあのSCHOOL OF LOCK!に生出演させて頂きます!


宜しくお願いします〜(^-^)




<テレビ>
フジテレビ系「深夜喫茶スジガネーゼ」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

■放送日時
2/24(土)25:45~26:00
3/03(土)25:45~26:00
3/10(土)25:55~26:10予定
3/17(土)25:45~26:00予定


スジガネーゼ!また呼んで頂きましたありがとうございます!お願い


今回はマキシマム ザ ホルモンのナヲさんと一緒でございます(^-^)


是非見てね〜






{98A53AD4-5069-4B76-B931-825CB7E96728}
ゴールデンボンバー全国ツアー「ロボヒップ」初日まで1ヶ月切りましたね



準備は…果たして間に合っているのか…!?



今年はどんな下らない内容なのか…!?



は〜楽しみ(^-^)



5月の沖縄公演と、後半のアリーナ公演はチケットまだあります。

是非見に来てね〜お願い




bye!