大晦日だよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー納め!鬼龍院翔です(^-^)



大晦日、数年ぶりに家でゆっくりしていますおばけくん




{023DE8DB-2ADD-4C1B-A590-7CB7DEA8B1CD}
先日家で作った親子丼の具です鳥美味しそうですねとっても鳥



今はテレビを見ながらゆっくりしておりますおばけくん

いいのかな仕事しないで…おばけくんタラー

って気持ちになってくるタラー



孤独やのぅ…スライム



今夜はこちら!


<テレビ>
12/31(日)23:45~2018/1/1(月)あさ5:00
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

ゴールデンボンバーは3時以降の出演の予定です(^-^)


仕事納め兼仕事始めですね!カラオケ


CDTVさん、大晦日にお仕事を下さりありがとうございます!!!お願い



全力で盛り上げます頑張ります!!!!晴れ






ファンの皆様、2017年も沢山沢山ありがとうございました(^-^)



今年も楽しいこと大変だったこと、色々なことがありました



来年はバンドとして素晴らしい流れ、オリジナルアルバム発売、全国ツアーが決まっておりますキラキラ



来年もより一層ゴールデンボンバーのファンのみんな、見に来てくれたみんなに楽しんでもらえる音楽とライブをお届けします!カラオケ



今年もお世話になりました、

来年もゴールデンボンバーを宜しくお願いします!(人^-^)




関係者の皆様、来年も何卒お力添えを宜しくお願い致しますm(_ _)m




あと4時間で2018年、いぬ年やで(^-^)



今夜はTVで初めて歌わせてもらう、ファンの方にはお馴染みのあの曲を歌わせてもらうよ!カラオケ


テレビの前でノリノリで聴いてくれたら嬉しいです\(^-^)/



また更新するね、良い大晦日を〜門松



bye!