カウントダウンジャパン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{E5CC72F5-6D8E-4584-A18C-9BE38D60384C}
カウントダウンジャパン、ゴールデンボンバーのステージ終わりました!



とても沢山の人に見て頂きありがたいですお願い


皆様ありがとうございました!!




{23C27D68-DB9D-4BFC-9D4B-BA39B94DC786}
ストレッチするアタイ





{33BAAD12-36CF-42EE-BC81-CC78C4CFBDF8}
ストレッチするアタイ2





{879E9693-BCFC-4BBC-B5FC-1D49457D5FC2}
ライブでは僕がギターソロ中に退屈だったからスマホを見ていましたのスマホ




そしたら喜矢武さんが怒って







{2E8B0DC7-D8DE-4810-83AA-8D42197A06B2}
服をお脱ぎになられた






{5CC7DA68-6ADD-43AC-AADC-0A17D895A8AA}
スマホを見続ける私を、




{280B8490-73C6-411E-B3FA-B5A036657D53}
ガッボトル




{8006A0D2-2D44-4F7D-B846-ACFDCDEB4D29}
横になってのびてしまうつもりだったが意外と予想以上に痛かったのでのたうち回る私(笑)


やさしくしてぇ〜晴れ



「アレ…?間違ってホンモノ使った…?('¬')」


と思ったよ(^¬^)笑



ニセモノとは言え角は痛いようだ、皆様気をつけましょうボトルキラキラ


衝撃は凄かったが特に怪我もなく最後まで楽しいライブでした〜!\(^-^)/笑




その後取材をいくつか回らせて頂き、ご飯




{B20847B2-66D0-4826-9E1E-D7B9EDA262DA}
まだ今夜はお仕事あるのでノンアルコールにしといたスライム



カウントダウンジャパン、なるべく見たいバンドさん見てくるランニング


皆様、お時間の許す限り、イベントをお楽しみください〜ギターカラオケ





今夜はこちらオンエアですよー!




<テレビ>
12/29(金)19:00〜21:00
TOKYO MX1「ザンジバルナイト2017〜一夜限りの歌謡ショー〜」
http://s.mxtv.jp

鬼龍院翔が12/1(金)に出演した「ザンジバルナイト2017」の模様をオンエア
※関東ローカル
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



是非見てね〜(^-^)



やさしくしてね、皆様見てくれて聴いてくれてありがとう!



ゴールデンボンバー/やさしくしてね Full size
https://www.youtube.com/watch?v=a3FXM4YAiQ4



自分的にとても気に入っています(^-^)



沢山の人に見てもらえると嬉しいです晴れ


前にも言ったようにスクショとか全然大丈夫なのでSNSによかったら載せてねスマホ



bye!