アルバムのジャケット写真を公開しました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


本日は幕張メッセにてカウントダウンジャパンのリハーサルをしておりました


いや〜、本番楽しみ!

ライブおさめになるのか〜カラオケ

御来場予定の方、共に楽しみましょう〜!\(^-^)/




そしてゴールデンボンバーのニューアルバム、
「キラーチューンしかねえよ」のジャケット写真が公開されました!(^-^)

2018年1月31日(水)発売
「キラーチューンしかねえよ」
{BE3DFD56-C6FB-4A15-BBD9-C5585A76D242}
[CD+DVD] ¥2,778+税 (1形態のみ)
EAZZ-0248

[CD収録曲]
01. 口上[0:44]
02. 燃やして!マイゴッド[5:01]
03. やさしくしてね[3:58]
04. やんややんやNight ~踊ろよ日本~[4:08]
05. 水商売をやめてくれないか[4:13]
06. #CDが売れないこんな世の中じゃ[3:00]
07. お前を-KOROSU-[3:55]
08. スイートマイルーム[5:06]
09. うれしいかなしい[5:08]
10. 海山川川[4:19]
11. 誕生日でも結婚式でも使える歌[3:18]
12.あの日君を傷つけたのは[3:52]
13. ドンマイ[6:32]

[DVD収録内容]
01. 仲悪いけどメンバーで飲みに行ってみた
02. うきはに泊まろう!~福岡の樽美酒の実家に泊まっちゃおうSP~



そして明日28日(木)22:00に「キラーチューンしかねえよ」から1曲、PVが下記サイトにて公開されます!スマホ

■YouTube「Zany Zap official channel」
■東京スキヤキTV
■ニコニコ動画




まずジャケ写カメラ

MALICE MIZER好きが漏れてますねぇ晴れ


楽しみにしてるアルバムの収録曲の秒数見るの好きなのよね、なので載せてます(^-^)


そして明日の夜22時にアルバム内の新曲のどれかのPVがフルで公開されます!目


皆様是非見てね〜!(^-^)沢山拡散してくれたら嬉しいです!スマホお願い



今日のジャケ写公開に伴いホームページのアー写(アーティスト写真、宣材写真的なもの)も更新されていると思いますPC



明日のPV公開も来月のアルバム発売も楽しみだな〜(∩^-^∩)キラキラ



ひとまずまたね、24時間後にね(^-^)



bye!