ニコ生月刊ゴルボンでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{BE88E087-6C14-4CEF-83B8-DB677B9DDAC3}
ニコ生、月刊ゴールデンボンバーでした



皆様ありがとうございました(^-^)メリクリ




タイムシフトでこれから見る人も(^-^)メリクリ





{EF0B83F5-A20E-4D3E-A3EC-88320A07638C}
セルフメイクだったので髪ぺちゃんこ…





若干ですがチキン食べたりクリスマスっぽいこと一応できてよかった(^-^)



ファンの皆様、見てくれてありがとうお願い



ライブもあってニコ生もあってが本当はよかったかもねカラオケ



一応バンドマンなんだからギター



クリスマス辺りはなるべくライブをすべきよねギター



約束は出来ないけど、動いてみるねm(_ _)m





明日は早くから、クリスマスに関係は無い歌の収録のお仕事です(^-^)カラオケ



なんなら明後日も早くからのお仕事(^-^)



今年もクリスマスが華麗に去って行きます晴れ





次表に出る仕事は…


29日の幕張メッセでのカウントダウンジャパン、ライブ納めですねカラオケ




{2486AB4D-61FC-4CE8-9375-EC8C5CEDA720}
ゴールデンボンバーは13:15〜EARTH STAGE!


ってOH!


高校の同級生である木村カエラさんと被ってるじゃないか!!!



ガオカ生はどっちを見ればいいんだ!!炎


というクレームがきっとあると思うので飛び入りが可能なようスタンバっておこう晴れ



いや、冗談ですスミマセン!!m(_ _)m



楽しいイベントになりますように〜\(^-^)/



そろそろ眠りますね



メリークリスマスサンタ



サンタさん、プレゼントはいいことが欲しいです。靴下は床にいくつか転がってますのでどれに入れてもらっても大丈夫です。




おやすみ〜(^-^)流れ星



bye!