明日はFNS歌謡祭 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


明日はこちら!

<テレビ>
12/13(水)19:00~23:28
フジテレビ系列「2017FNS歌謡祭 第2夜」
ゴールデンボンバー生出演

ゴールデンボンバー:「おどるポンポコリン」をB.B.クィーンズさんとコラボレーション
鬼龍院翔:「Say Anything」をToshl(X JAPAN)さんとコラボレーション

※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



凄いヨォォォ!!!炎炎炎



B.B.クィーンズさんと一緒におどるポンポコリンを歌わせてもらえるなんて感激の極み( ;∀;)



そしてToshlさんとSay Anything…!



これで緊張しないV系バンドマンはいないよ…!_| ̄|○笑



多分マイクを持つ手が震えるとは思いますヒヨコ



どちらのステージも、暖かく見守って頂けましたら嬉しいです。精一杯頑張りますm(_ _)m



{F2F4A77B-F3EC-40EB-901D-6353E0AB0E66}
先日はさいたまスーパーアリーナへGLAYさんのライブを見学させて頂きました(^-^)



約2時間40分、夢と愛が溢れていた( ;∀;)


つづれ織り聴けたの嬉しかったなぁ( ;∀;)


僕らも来年7月のさいたまスーパーアリーナ公演、


夢と愛と下らなさで溢れたライブをやるぞー!!\(^-^)/筋肉



ひとまず、明日のために今夜はしっかり休みます…zzz



bye!