ザンジバ〜 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ザンジバルナイト2017終了致しました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/



司会のリリー・フランキーさん、ミッツ・マングローブさんありがとうございました!




{452F1683-1280-4436-B889-64AC3CCA3182}
歌謡曲寄りな今日のアタイ



歌謡ショーということなので、アモーレのPVで着た衣装にしてみたよ(^-^)







{0FD6557B-8EF9-4FFB-8868-5C84EC08ED3C}
シャ乱Qさんの「ズルい女」と西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」を歌わせて頂きましたカラオケ



ズルい女は中性的に女々しく、

傷だらけのローラは熱唱系で激しく歌わせて頂きました。


聴いてくださった皆様ありがとうございます!(^-^)



12月29日の夜に東京MXテレビでオンエアがあるそうです、後日告知しますね〜





バックバンドの皆様、リハーサルも本番もありがとうございました…!



ザンジバルナイト、
いつもとは雰囲気の違う共演者さんと、その共演者さんが舞台上の席で見てるスタイルということでメチャメチャ緊張していました…



そこで、鬼龍院ハッキリ気付きました…



そこへ更に生でバンドを演奏してくださっている演奏家の皆様が居る…!ギター



ぎょえぇー!!!



鬼龍院もちろん生の演奏の素晴らしさは十分理解しているつもりです…



リハーサルのときも本日の演奏もとても素晴らしいアンサンブルでした…



鬼龍院気付きました




生バンドを背負うプレッシャーに鬼龍院弱い!!!



普段iPodさんという血の通っていない給料もあげていない無機質なモノを使ってライブをしている鬼龍院。



エアーバンドをやっていますが、音楽の道でプロになるということは並大抵の努力では慣れるものでは到底ないと思っています



エアーバンドではありますが、演奏家の方々を心から尊敬しています。




今日ハッキリとわかりました



鬼龍院は自分が思ったよりも小心者スライム




一緒に良いアンサンブルをお客様に聞かせるという余裕が持てなかった…( ;∀;)笑アセアセ




気付いてしまいました…




「お前の器はiPod」



音楽の神様が今日の終演後の楽屋で僕に告げました(鬼龍院だけに見える幻覚です)




バンマスの岩崎さん、バックバンドの皆さん、

この度は本当に良い勉強をさせて頂きましたm(_ _)m



音楽の奥深さをより感じることができましたm(_ _)m



まだまだ未熟な人間ですが、もっと立派なボーカリストになって、またいつか一緒に音楽をやらせて頂きたいです!m(_ _)m




今日、出演させて頂けてよかった!(⊃-^)




{A394075C-35A9-48F8-A73F-18F188F61495}
野宮真貴さんと!
「やんややんやNight〜踊ろよ東京〜」をお渡しできたよ!

野宮真貴さんか今日のラストに歌った「東京は夜の七時」盛り上がった〜( ;∀;)キラキラ




そして出演者にマキタスポーツさん居てくれてよかった〜( ;∀;)笑


楽屋でもステージの席でも話しかけてくれたり助けてくださいました( ;∀;)感謝!お願い



楽しくて刺激を頂いた1日でした〜(^-^)



次にオモテへ出るのは…



13日のFNS歌謡祭か!!!



12/13(水)19:00~23:28
フジテレビ系列「2017FNS歌謡祭 第2夜」
ゴールデンボンバー生出演

ゴールデンボンバー:「おどるポンポコリン」をB.B.クィーンズさんとコラボレーション
鬼龍院翔:「Say Anything」をToshl(X JAPAN)さんとコラボレーション

※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。




ひょえぇぇぇえーーー!!!!


いったいどうなってるんだとんでもねぇコラボだ!!!!!(恐怖)




お前の器はiPodの鬼龍院が散り散りになって空へ消えそうおばけくん




が…頑張りまーす!!(((^-^)))





ザンジバルナイトということで今日一日頭の中に流れていました
この頃の音楽やっぱかっけぇー!(∩^-^∩)♪



bye!