続き | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
写真があれ以上載せれないそうなので先ほどのブログの続きです





{4CFBC56F-FC08-4114-9178-7C8C09D49195}
ホタテと貝ひも的な



{4E49DB35-045A-4818-B3AC-87CC35347306}
美味しい田酒とホタテ焼きを2皿6個





{AE109D3C-C657-4384-9F39-8CD95A8A73EC}
ホタテの天ぷら





{EAADF938-F00A-489B-86CE-59A273629A40}
どれもとても美味しい!

食べながらマグロ丼を待つ(^~^)

やべえお腹いっぱいになっちゃう(^~^)アセアセ




{C029C512-0080-4C81-B87B-96F99978B9F9}
アワビの天ぷら!





{7201E4F6-E2DD-4F67-97B3-79B280959FD3}
お味噌汁!お味噌汁もすごい美味しい( ;∀;)




{FCFD9DF7-1282-45C6-8467-9C42FD9BAB60}
たい!たい!




{53E74ADC-1D84-457D-8A4D-FFFCF1645853}
ついに来たマグロ丼!でかー!





{660A05ED-726E-44C2-8317-94152A3D0688}
取っても取ってもなかなか出てこないご飯



マグロ一切れ一切れすごく美味しいー!


そしてひたすら食べててだんだん苦しくなってくる…(^~^)かなりの大ボリュームに僕とスタッフも既に満腹…(^~^)アセアセ
 


そこへ「今肉焼いてるから」と店主さん



に…肉!?(^〜^)アセアセ




ソフト目な量でありますように…(^~^)笑





{9B534EFE-C087-432E-A408-49E7508B086F}
わりとガッツリボリュームの来たー!富士山



しかし美味しい!(^~^)とっても美味しい!(^~^)苦しい!(^~^)





そして…






{74859837-3C16-4539-8694-4694D0ED5FCB}
もう一皿味違いの来たー!!!笑



しかしこちらもとても美味しい!(  ^~^  )






{CC154897-47E4-488B-B475-C1A872404EA5}
満腹で顔が険しくなる鬼龍院





{BF8B606C-0DA5-4BF5-A588-E46A6619F3D4}
巨大マグロを食べきって上を向いたまま固まる鬼龍院





{F60BC4EC-48DB-4EA2-AD71-814F4B6CFAA9}
食べきって一歩も動けない鬼龍院





{F8A51132-8A78-4444-9C75-1E52D1EE7CE3}
生きてる新鮮なホタテを眺める鬼龍院



珍しそうに見ていた僕におすそ分けして下さいましたm(_ _)m

一人暮らしの僕では食べきれない量なので、と言ったら
「実家に送ってあげたらいいよ(^-^)」
と仰ってくださったのでありがたく実家に送らせて頂きます!m(_ _)m


というわけで父さん母さんホタテが届きますので食べてくださいm(_ _)m


たぶん兄・弟・甥っ子と分けても全然余裕な量ですm(_ _)m笑アセアセ



ま…満腹…うぅぅ(   ^¬^   )


全部美味しかった(   ^¬^   )しかし量パネぇ…(   ^¬^   )


今日も鶴亀屋食堂さんは素敵だったキラキラありがとうございます!お願い



「気楽が一番。」
鶴亀屋さんの店主さんのお言葉、いつも考え過ぎてしまう僕ですがこんな僕でもここへ行くと「そう、気楽が一番だよなぁ」と思えてとても癒されます晴れお腹はパンパンで苦しいですが晴れ


またお邪魔させて頂きますお願い


海鮮好きな方は是非青森へ行く際はとっても美味しい鶴亀屋食堂さんへナイフとフォーク
近くに海水浴場も旅館もあるよ波晴れ







{556C6E8D-AA64-4C4F-80A6-7F1AA05A8045}
青森編、ありがとうございました〜




明日は北海道と新潟だよ〜!




<テレビ>
11/13(月)6:00〜8:00
HTB北海道テレビ「イチオシ!モーニング」
http://www.htb.co.jp/ichimoni/
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演

<ラジオ>
11/13(月)12:00~15:55
エフエム北海道(AIR-G’)「Sparkle Sparkler」
https://www.air-g.co.jp/ss/
鬼龍院翔 インタビューオンエア

※放送は14:00台を予定しております。
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。



<テレビ>
11/13(月)18:15〜19:00
BSN新潟放送「BSN NEWSゆうなび」
http://www.ohbsn.com/tv/programs/yunavi/
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演

<ラジオ>
11/13(月)16:00~20:00
FM PORT「BEAT COASTER」
http://www.fmport.com/program/index.html?key=511143b2dc6ebe0a008de428b8b3ccdf
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演

※出演は16時台を予定しております。
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。



朝からめちゃ早だけどよかったら見てね聴いてね〜晴れ



どうやら雪は降ってないようだ雪だるま


見たかったのう雪だるま



明日も頑張るぞ〜!筋肉



bye!





オマケ:対抗する鬼龍院