青森でやんややんや | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{8845444A-560D-4D54-9CE2-8C722DF87F1F}

{5FA7C6A6-747A-4A8A-B749-6C8A33123690}
RAB青森放送「良平のラジオにおいでよ!!」出演させて頂きましたー!


皆様ありがとうございました(^-^)




良平さん、伊東さん、そして青森ライブのときよく食べている青森で定番の「イギリストースト」を作っている株式会社工藤パンの社員さんありがとうございました!


今日はパンの日だったのね〜パン


イギリストーストを美味しく頂きました(^~^)ありがとうございます!






{995173A7-B1DF-4B61-A356-FCDC3A8C2E33}
そして青森テレビにも行ったよ





{4938C924-7D29-49F2-A94B-0CAFF9262AA8}
「わっち‼︎」のインタビューを収録しました、板垣さんありがとうございました〜




{98835C40-1043-47E4-AA56-9770B697BC31}
青森テレビの受付に座る鬼龍院



そしてエフエム青森に行き


{5B244DA8-10FC-4CBB-BA11-C66A809BB0FF}
ラジMOTT!でのコメントを収録しました、鈴木さんありがとうございましたー!


その他にも取材等してもらったよ晴れ


詳細は後日告知です〜





{CFBB01BC-DF57-428C-8BE3-396C9759E3BA}
昨日のアタイ





{702586CD-977F-40C9-8008-1552C3CBAD8B}
青森に到着するアタイ





{C421A84B-7CD7-4986-8C24-99DA355D988E}
朝、時間が少し空いたのでせっかくなので名物の




{669FC112-A88E-4514-B089-11627881B4D6}
味噌カレー牛乳ラーメン食べた!





{5BB8DD1F-325A-4BD1-91AB-2DE02DC8B86E}
どんなんかな〜?と思ったけど美味しい!晴れ





{D29B0A5F-1C8A-4188-BA87-943D1453E282}
もーちょい駅前をふらついた。

営業時間朝5時からて!




{633C3232-6316-4147-B0AA-73AA2E9B155E}
いちば〜





{51FFCBC9-79A2-4B5B-9E6C-3114184A5D25}
ふね〜




{185146D8-D8C5-4B21-8156-765D03FBB348}
津軽海峡冬景色が流れるやつ




時間が少し空いたのでそんなふうに寄り道しながら今日は仕事場へ入りしましたランニング




そしてお仕事を終えたあと、
せっかくの青森なので大盛りマグロ丼が名物のあの鶴亀屋食堂へ行きました((( ^-^)




写真がこれ以上載せられないそうなので続きます!