くゎんせいがくいんでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
関西学院大学学園祭「新月祭」にて、ゴールデンボンバーLIVEさせて頂きましたー!



皆様ありがとうございました\(^-^)/



沢山の方々が集まって下さいましたー!



とっても楽しかったし晴れてよかった!晴れ
皆さん楽しんで頂けていたら嬉しいですお願いキラキラ





{079C9109-E5FC-4AC0-A838-F8C55B515E93}
西宮上ヶ原キャンパスにて、ステージはこんな感じ





{E8ACE55C-4E67-4C92-8FA7-6F65C438C678}
ステージからはこんな感じ





{A6985C60-5CE6-4173-BAAC-2949E3FBEFCE}
ライブ中の。水を撒くのが下手な鬼龍院スライム





{B313DF89-3CB9-4EC2-99BE-8F84741C51E4}
今日のアタイ






{1928492C-885B-4232-AA9F-B31C35C67A17}
模擬店のホットドッグ(∩^-^∩)美味しかったキラキラ





{44952526-A8C5-4B5C-9A91-A9AFFF70D5D0}
楽屋にて






{A018BF2D-8CCE-40DD-BE03-8F4E416AE148}
絵凄い〜キラキラ






{26A97B11-DA10-48B3-8E50-86688F3C68E0}
ありがたやキラキラお願い








{DFF3D36F-A46B-426D-9825-A25F79C82F81}
研二さんを裸にしておきました






{076F6842-7FF5-4030-B3B5-00601C2B496E}
ありがとうございました〜(^-^)






{D9C6F99E-F799-4A7D-90C3-0F5285B9D42D}
あさって7日(火)はついに47都道府県47種売りのニューシングル「やんややんやNight」のフラゲ日!拍手

そして全国47都道府県プロモーション期間のスタート!車新幹線飛行機

各メンバー出演番組一覧

まだ追加でも更新されます〜m(_ _)m



サテライトスタジオとか見れる所は別として、
あくまでテレビやラジオといったメディアに出演してのプロモーションでございます。


ゴールデンボンバーは出待ち入り待ちや駅・空港待ちを禁止させて頂いております。


■入り待ち / 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、禁止させていただいております。
 終演後ご用がお済みのお客様は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気を付けてお帰りください。
 駅 / 空港等公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となりますためお止めください。



入り出待ち駅空港待ちしていた人は手紙も受け取りませんお願い

まず「待ち構えていれば手紙が渡せる」という特典をあげるのはルールを守ってくれているファンに筋が通らないと思うしスライム


あ、「偶然帰りの駅とかで会った」って人はこちらは待ち伏せかそうでないかだいたいわかるから安心してね晴れ


イレギュラーな瞬間もあるにはあるし全てに完璧な振る舞いをするのはまだまだ難しいかもですが…タラー
ルールを守ってくれるファンが一番楽しめるよう、努めて行きますm(_ _)m


ルールを知っているのに守らない人が心を改めてくれますようにお願い





偉そうなこと言ってすいませんスライム

でも規制する前とか新幹線のホームで他のお客さんが阻まれてしまい乗れなくなりそうなくらいになってたこともあったしアセアセ

明後日から沢山移動するので今一度書かせて頂きましたm(_ _)m鉛筆飛行機新幹線






さて、そういややんややんやNight、




{AD6509DC-8DAE-4F31-8F71-F98A230EC7C1}
もう20枚目のシングルなのね


枚数聞いてビックリしたよ晴れ



11枚目の「女々しくて/眠たくて」が2011年発売か、



よく頑張ってるな〜と言っていいのか大ヒット出ないな〜と言っていいのか…おばけくん



ま、40枚目くらいでもう一回くらいヒットできますよーにお願いキラキラ



来年5月で1枚目出してから10年だから、
もしこのペースで行けたら40枚目を出すのは約10年後の43歳ね〜ランニング


いやこのペースで行けるはずないわドクロ灰になるわドクロ




マンネリはイカンが、なるべく長く続くよう頑張ろう筋肉キラキラ





そう言えば昨日、えろい夢を見たなぁ…



そして昨日は作業漬けで一歩も外へ出れなかった…PCおばけくん



その夢とは、どこかの野球場のグラウンドで練習試合中に何故か僕と美女がイチャイチャつんつんする夢でした野球



意味が全くわかりません野球疲れているのでしょうか野球



今日ライブ楽しかったな…



今頃関西学院の大学生さんは楽しく打ち上がってたりするのかな…いいな…大学生活…おばけくん




なんか学園祭ライブをやらせてもらうたびにお客さんも大学さんも素敵で大学っていいな!と思って自分が大学へ行かなかった大学コンプレックスが大きくなってくような気がするんだけど気のせい?(∩^-^∩)笑



ドラえも〜ん!「高3やりなおし機」出してぇ〜ぇ!






{58848E8F-A45B-45DF-99D4-68D1D04CF0F1}
「しょうがないなぁ鬼龍院くんは、


性欲と自己顕示欲と承認欲求の塊だね


しかも努力もせずに「自分は人見知り」とか「暗いから」とか言いやがる、キミみたいな人はどんなに待遇が良くなろうが大学へ行こうが何処かで不満を無理矢理見つけて幸せにも気付けず一生満たされず今みたいに愚痴を言って生きていくんだろうね、とても可哀想だよ、心底可哀想。あー可哀想。


ほれ、高3やりなおし機。」⊃⌒マニキュアドサッ










スライム←鬼龍院








まだまだ歌にしたいことがいっぱいありそうで良かった!(∩^-^∩)キラキラ鉛筆






明日もブログを書こうスマホたぶん…




またね〜(^-^)




bye!