南山大学学園祭でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
南山大学学園祭に出演させて頂きました!



皆様ありがとうございました〜\(^-^)/



ゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございます!お願い

皆様の熱気ハンパなかった〜炎



しっかりライブで盛り上げさせて頂きましたよ筋肉





{617D6450-E680-48EC-93A2-8E42DED40B17}
リハーサルの時のステージ、こんな感じカラオケ





{8938D70D-CE97-4066-AE34-37E92130D3A2}
今日のアタイ

楽屋には何故か押入れがありました(^-^)








{1C065647-321D-4683-BB8B-8437D59C88A9}
模擬店のもの買ってもらった\(^-^)/美味しかったキラキラ





{C971ACCF-4A33-48F9-B680-21CF6FB992D0}
楽屋の壁にオブジェが( ;∀;)キラキラ

(下は気にしないでください)







{F7B2E1A3-696F-4160-9991-A8B7F0EAC087}
南山大学のトイレットランニング






今日も全力でした晴れ



良い思い出になりましたお祝いキラキラ





次のライブは明後日!



<学園祭>
関西学院大学
新月祭2017実行委員会企画ゴールデンボンバーLIVE2017~燃えて酔わせてKGU~
日程:11月5日(日)
会場:大学内 中央芝生
開場14:00 / 開演15:45


野外なのねー!晴れ


野外の学園祭ライブって一体どうなるのかしら!?(((^-^)))



雨降らないでほしいなー!スライム



明後日も楽しみ!\(^-^)/







{73344725-3B70-4129-AC19-AB4E7524CA45}
明後日のライブ後はすぐに11/8発売のニューシングル「やんややんやNight」のキャンペーン期間に入るんだけど…

ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size https://youtu.be/aBD6EiJJELc



先月もヤバかったけど今月もスケジュールヤバいな…ドクロ


いや、自分で入れたんだけど…師走か!ってくらい突っ走るねぇ〜晴れ



かつてないくらい沢山動くのでファンの皆様、ブログやメディアで見て楽しんで頂けたら幸いですお願い



体調崩さないようにホント気を付けないとおばけくん


インフルエンザの予防接種は先月のうちに、早めに済ませました薬キラキラ




今月も頑張って生きるぞ〜晴れやんややんや



bye!