Mステ様様 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{10AE0F00-6475-4965-A813-CE7DE9792C91}

昨日のMステ本番前のアタイ

 
 
 
 
あらためて見てくれた皆様ありがとうございましたお願い
 
Mステに突然のバイオレンス要素を持ち込んですみません爆弾
 
dボタン爆破企画、やらせて頂いてテレビ朝日様本当にありがとうございます!お願い
 
 
 
 
{DFBD287D-DF87-4925-98B4-0FD4450B230C}
昨日の撮影現場近くの静岡の空、とても綺麗
 
 
 
 
 
テレゴングって知ってるかい?
 
 
テレビ番組内とかで視聴者投票をするとき電話をかけて票を入れるシステムがあったんだよね
 
あれ好きだったのよ、子供の頃。
 
テレゴング企画をテレビでやってると、親に
 
「かけていい!?かけていい!?(((o(*゚▽゚*)o)))」
 
って聞いてかけてた(たぶん10円とかかかると思うから)。
 
 
ハッキリと記憶にあるのは電波少年で松村さんを降板させるかさせないかのテレゴングをよく覚えてる。
 
確か降板させない方に入れた、出ていてほしかったので。
 
 
しかしテレゴングでは降板させる方が勝って松村さんは電波少年を降板…アセアセ
 
 
あのときの松村さんの悲しそうな顔が忘れられない…笑アセアセ
 
 
 
 
話は逸れましたが、dボタンはそんな風なことが出来ると思っていつか使いたかったので、実現させて頂いたミュージックステーションさんに本当に感謝です。
 
 
 
しかし問題だったのは、数が全く読めないこと。
 
 
どのくらいの数の人が参加してくれるのか、爆破決定ラインをどう設けるか
 
 
だいぶ難しかったですスライム
 
 
 
 
もし意外と数が少なくて誰も爆破しないという最悪の結果を免れるために
「連打OK」
と、途中で出せばさすがに票が伸びるんじゃないかということになりました。
 
 
その結果…
 
 
連打OKが出た直後にテレビの前の皆様が物凄い連打をしてくれたようで…笑
 
 
一気に全員が爆破ラインに到達!笑
 
 
 
ここまで急激だとは予想できていなくて、一人一人をカメラで捉えなくてはいけないので大混乱!爆弾爆弾爆弾炎
 
 
しかしさすがMステさん、しっかり逃さず捉えてくださいました!\(^-^)/
 
 
 
 
{B7E2B584-9BC3-423D-BF81-8B89E2031084}

 
 
 
 
一応書いておきますが、dボタンのグラフは本当にガチです炎
 
 
 
また何かでdボタン使わせて頂けたら嬉しいな〜晴れ
 
 
 
 

リハで一応見ておいたときの連射写メをGIF動画にしてみた(^-^)

 
 
 
こくちです、
 
 
<ラジオ>
9月20日(水)13:00〜16:00
ニッポン放送「レオなるど」
鬼龍院翔 ゲスト出演
※14:00頃からの出演になります。
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
 
 
急ですが、明日ラジオに出演させて頂きます。
 
パーソナリティは天野ひろゆきさん!
 
そこへゲストに呼んで頂きました〜(^-^)
 
 
是非聴いてね〜!





<WEB>
「Honda × ゴールデンボンバー」
スペシャル動画 「MAKING OF CUB DESIGN」が、
特設サイト「原チャであそびつくせ!」内にて公開されました。

『YouTube Honda公式チャンネル』でもご覧いただけます。



Hondaさんの企画で原付(カブ)に自分なりのペイント案を描いたのですが、

僕のが一番素敵だぜキラキラ


是非見てね(^-^)


 
 
 
氣志團万博のときの、一応乗っておいた

 
 
 
 
また明日〜(^-^)
 
 
 
 
bye!