ボンバちゃん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{454A251E-5CF7-48B7-BD2E-48063FD46F17}
ミュージックステーションウルトラFES

ゴールデンボンバーの出演終わりました!

皆様ありがとうございました\(^-^)/

大掛かりな中継をさせてもらえてテレビ朝日さんに感謝です!お願い

引き続きミュージックステーションウルトラFESをご覧ください〜テレビ

まだこれから録画て見るって人も結構いると思うので多くを書かずいよう…

とりあえずみんな無事です(^-^)笑

そしてdボタン投票はタイムラグはありますが本当のガチ数値が反映されているのですが伸び率やスピードやタイミングはもちろん何通りかシュミレーションはあれど色々とぶっつけ本番要素が多くなる企画でした爆弾

僕らからは棒グラフが見えてなくて後からオンエア映像を確認したけど、

いや〜!凄かったね〜!リモコンの力って凄い雷

きっとカメラさんメチャ困ったと思われる…(((^-^)))すみません…お願いアセアセ


皆様、御協力頂きありがとうございました!お願い


静岡から東京へ帰ります車

渋滞だそうです車車車




次のライブ予定の告知を!



次のライブは、鬼龍院翔のみの出演となりますこちらカラオケ


<イベント>

2017年9月22日(金)

武田真治presents スペシャルライブ「Breath of Life」

鬼龍院翔 出演

会場:北海道札幌市教育文化会館

開場 17:30 / 開演 18:30

http://breath01.com/


[チケット]一般発売:8月1日(火)10:00

ブレスオブライフ事業部:011-788-2808

問:ブレスオブライフ事業部 011-788-2808



ラジオに呼んでいただいたりめちゃイケでも何度か共演させて頂いてる武田真治さんのイベントにお誘い頂きましたカラオケ


ゴールデンボンバーではなく僕1人なのでゴールデンボンバー以外の曲もやったりアコギもやってみようかと思っていますビール


頑張りまーす晴れ



世間は三連休だったのか!


大渋滞だぜ!車車車車車




bye!