明日は氣志團万博 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



明日はついに氣志團万博2017出演です!



しかし…台風18号が接近しています…



台風18号の接近等による氣志團万博2017開催について




{F3655F33-1A96-4304-A1B3-E7A14867B537}
今日12時の時点での台風の流れ

もっと…どうか逸れてほしい…!


大好きな氣志團万博、どうかみんなが楽しめますよう願っています。ほんと。お願い。




お願い





{412CF8E6-B4B6-4D9B-8883-CA0F2FAF1C20}
タイムテーブルも載っけとくね




{AC9C9338-5AC1-4022-8DD1-D13B3012051F}
昨日現地へリハーサルへ行ったよカラオケ






{ACD712CF-78C6-416B-ADAC-5BC3F53A72D1}
今年も気合と情熱が注がれている現場でした



やっぱり素敵なフェスですキラキラ




開催についてもし何かありましたら追って僕もブログでお知らせ致します



一番早い情報は氣志團万博2017公式サイトか
氣志團万博2017公式Twitterアカウントになると思います






{C712C444-1691-41B4-9833-43FC92FC434D}
先日の某撮影でのアタイ



今までの方向性とはだいぶ違うものになっているからどんなものが完成するかとても楽しみですランニング



ファンの皆様、楽しみに待っててね〜お願い






{1B218B24-352E-44EF-864E-B86053054F54}
レコーディングスタジオでこの表を見たとき気絶するかと思たよマイクおばけ






先日Zepp TokyoにT-BOLANさんのライブを見に行ってきたよ



メチャかっこよかった!( ;∀;)流石です!




{450DF428-315C-4A6A-98FE-20B3BC6F00FE}
森友さんと(^-^)



なんかこの写真の僕から若干のC-C-B感を感じるドラムサングラス


Romantic止めてぇ〜ぇ!晴れ





{D39FA732-BEB1-44B0-8245-A50BBEEFFD4C}
ボランちゃん笑




今夜万博の夢見そうzzz



また何かあったら更新するね(^-^)



少しでも、逸れてくれますようにお願い



bye!