MUSIC COMPLEX 2017 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{32AD4479-792F-4ACE-BC69-2BE61A4F4DE9}
今日はゴールデンボンバー、
新木場 若洲公園にて
「PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017」でした〜!




皆様ありがとうございました\(^-^)/







{AB396F90-D357-4094-AE49-DA03E8716F4D}
後ろにこんな風に風車があるステージでした






{05B95B53-8887-4E7C-A343-CC63156A3FEB}
今日のアタイ






{7B69CB6A-FCD8-4366-9FD2-A6B4B2D5C9BC}
カキ氷と自撮りをするインスタグラマー喜矢武






{0C93F50A-903A-4BBD-AA8A-A8ECF35FA498}
うん、読める、読めるよ…!




早い&暑いのにありがとうね〜晴れ

今日なんでこんなに暑かったんだろう夏リターンズ晴れ



全力で歌って動いたぜ!

そして倒れそうになったぜ!

そりゃそうか晴れ炎天下での過度な運動アカンスライム




でも楽しかったよ、マゾなのでしょうか豚
 




{5B9A3DFB-AEEE-417F-8211-A292470E023C}
ライブ後の汗だくおじさん×4







{AE03577A-D3A0-45EA-B9B1-390572647348}
ピザを頂くアタイ





{34893277-D840-4484-9874-2905C4507245}
ご飯美味しそー!





{6D6E5F41-D623-4E74-B9D2-54A73D2543ED}
食料とアタイ




そして16:25からのベッドイン・インさんのステージにも出演させて頂くとになっている鬼龍院カラオケ




「渋谷で5時」を歌うので…






{DB333AC0-A678-493F-9FF1-8C8D45D35796}
鈴木雅之さん風になって参加しました


ランナウェ〜イサングラス


いなせだね〜サングラス


渚まで噂走るよ〜サングラス


めっ!サングラス





{4CEAE92E-B774-45F0-AE8F-62273F94DCB6}
サングラス取るとこんな感じおばけ




「渋谷で5時」とっても楽しく歌わせて頂きました〜皆様ありがとうございました!



自分が出るところ以外のベッド・インさんのライブも見れたけどやっぱりイイですねー!キラキラ


音楽も、音楽以外のインパクトもどっちも!カラオケ


ステージに立つ人間としてリスペクトしていますお願い
参加させて頂き感謝ですお願い







{F323B0D8-04A0-4498-86C1-E8EDE1556381}
日中なのに夜の匂いしかしない前列シャンパン赤ワイン





素敵な1日でした〜\(^-^)/




次のライブは、17日(日)の氣志團万博!



負けられねぇー!!!炎炎炎



僕らにとっての野外フェスの締め括りですねマイク



絶対良いものにするぞ!!炎



熱中症に気を付けつつね!晴れ



bye!