生きていく活動 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{6C1563FB-AEE8-4F1B-8C31-5B908E92DD1C}
毎朝1枚パンを焼き、食べ、パソコンに向かい音楽活動の仕事をし、夜は酒飲んで寝る。


ライブ無い日はだいたいこんなもん


合間にAV鑑賞が挟まるんだけどイメージが良くないから省いておいた



最近海とか山とかフェスとか、人生を明るく楽しく満喫し過ぎているせいか、

それと釣り合いを取るかのように毎晩悪夢を見て、目覚めは強迫に苛まれる。


神は僕が明るくなることを許してくれないのでしょうか…おばけ


すんなり変わらせてぇ〜ぇおばけ



鬼龍院翔です(^-^)






{EC7591C8-64C2-4E37-85F2-D9C35AD8C774}
先日のニコ生スペシャルのときの。


ライブ翌日は寂しくなるんだけどニコ生あってよかった(^-^)





ニューシングル「やんややんやNight」の企業様広告、
47都道府県全てお申し込みを頂き、募集を終了しました。

沢山のお申し込み誠にありがとうございました!m(_ _)m


リリースが楽しみ!(^-^)






↓こんなのあったよ
{DED58A82-40F9-4150-8CB9-4E861F3BCC7D}
先日行った居酒屋のメニュー!アイスボックス!



冷たくて!冷たくて!冷たくて!

おいしい〜ぃぃい〜!♪(^-^)



「女々しくて万能説」



女々しくて芸人 鬼龍院翔

プライドはあまりありません

替え歌ホイホイやります、御依頼お待ちしております\(^-^)/




ちなみにこのメニュー注文したらアイスボックスを切らしていて無かった_:(´ཀ`」 ∠):_笑


また今度行ったとき飲も_:(´ཀ`」 ∠):_






今日はゴールデンボンバーのベースを弾いてない人、歌広場淳の誕生日ですバースデーケーキ
おめでとう!ダルマ


淳くんの今日1日が素晴らしい日でありますようにお願いキラキラ


明日からは普通な日でありますようにお願いキラキラ




そして老いて行く私…ドクロ(突然の闇)




アメブロ、ブログの最後のブログ内に表示される広告消せないのかしら…タラー



ちょっと紛らわしいのよねタラー






↓こーゆう感じね
{50721E40-6084-4322-A888-97D9C2FDCAAE}






一瞬僕が貼った画像かと思っちゃうよね(笑)




表示される広告は閲覧してるみんなそれぞれバラバラなはず。

閲覧した人のブラウザで検索した履歴に基づいて近いものが表示されたり。






消せないとしたら何か面白い使い方考えよう…






明後日の超特急さんとの2マン頑張りまーす(^-^)






あ、最近僕コレ買ったんだけどめっちゃカブトムシの匂いがしたよ↓