音髭メンツすごいよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
新潟、音楽と髭達2017 満喫しましたお願い


全部見た!今メチャ眠いよ!zzz満喫!キラキラ




自分のライブの後、ライブ見学する前にFM新潟の番組へ出演させて頂きました!



見学出来るサテライトスタジオでした、
皆様ありがとうございました〜!



{E6385692-29DC-4BC8-9B0A-1743665F9021}
サテライトラジオブースの裏のテント、
少しでも冷気のある方へ集まる鬼龍院スライム





{5AE0E4DB-4F72-418A-AB33-8B6AEC21C51C}
出演中。楽しかった!\(^-^)/





{D3C81DBD-3395-478E-9695-4F771491E995}
仕事が終わりメイクを落とし解き放たれるアタイ





{98125661-351D-4CAD-8863-AD5B71ECF89F}
食料。
美味しそうに撮れてますねスマホキラキラ
キミのインスタに載っけていいよスマホキラキラ




{BC3B57AE-A13D-44C4-8CE0-BDEA43328DA1}
後ろから見てたけどお客さんみんな本当に楽しそうだった〜!素敵なイベントだキラキラ




{FAF354B3-8BE4-4AE1-9F94-C5A5D5765F98}
お客さんのフードエリアのも食べた。




楽しい1日だった〜!\(^-^)/



明日も夏らしいこと出来るみたい!\(^-^)/



<ニコニコ生放送>
8月26日(土)19:50開場 20:00開演
「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み24時間SP〜この夏やり残したことは無いか!?天然ナイトプールでやんややんや〜」

8月26日(土)20:00〜ライブ映像・ミュージックビデオ一挙放送
8月27日(日)17:00〜20:00ゴールデンボンバー生出演




ってかもう放送自体はスタートしてるのか!



生出演3時間って月刊ゴルボンで過去あったっけ?('-')
2時間はたまにやってるけど('-')


とにかくボリューム大だね!
生放送は27日17時からです〜(^-^)見てねー





今年は夏を満喫し過ぎて冬が嫉妬しそうだなハートブレイクおばけ






安心して下さい、冬も堪能する気ですハート雪だるま







毎年、楽しいイベントを経験出来るといいなぁ…(∩^-^∩)キラキラ








そして老いて行く私…ドクロ(突然の闇)








明日も楽しもう〜\(^-^)/




bye!