翔さん、夏はすぐそこ、ってかもう来てるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




今日は七夕やん?



オリ嬢とヒコ様、密会してるかな?



文春に撮られてないかな大丈夫かな?



天体望遠鏡で。



不倫かな?成人してるかな?



様々な思いが交錯する一日ですね。





さて鬼龍院、最近は暑くてヒーヒー言ってます



夏 is DEAD



先日4日はGACKTさんの誕生日でしたね


おめでとうございます!\(^-^)/祝


直接御祝い出来ずLINEだけ送らせてもらいました…_:(´ཀ`」 ∠):_


GACKTさんのブログを見ると、今年もテキーラ祭りだったらしい…おそろしや…ドクロ



GACKTさんは誕生会ではテキーラ祭りが行われることがファンの間で有名な話でR



後輩の僕としてはどこまで話して良いのかわからないので御自身でお話しされているやつを↓

GACKT 誕生日パーティーは400人が出席。毎回テキーラを飲み過ぎで記憶がない・・




数年前に初めて参加させて頂いた時は嬉しかったなぁ(∩^-^∩)


おめでとうございます〜お祝い



こくち!



<ラジオ>
7/14(金)13:00~16:30
TOKYO FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※鬼龍院翔の出演は14:05~14:25頃を予定しております。



TOKYO FM「よんぱち~WEEKEND MEISTER~」のゲストに呼んで頂きました〜ありがとうございます!


是非聞いてね〜(^-^)



そして、LINEベストアルバムスタンプのあの曲が…!



<カラオケ>
JOYSOUNDにて、ゴールデンボンバー「出逢って8秒」が配信されます。
配信日:7月8日(土)〜
※対象機種:JOYSOUNDMAX、JOYSOUND f1
※通信状況により、配信が遅れている場合がございます。予めご了承ください。



8秒の新曲、「出逢って8秒」がカラオケ配信!!



「なんか1曲歌えよ!」


という上司のパワハラ対策に最適!カラオケキラキラ



採点とか出来んのかな?('-')


調べてみたら、一応印税も計算されるらしい…マジかよ…('-')笑


まあ是非、お友達とのカラオケでウケ狙いで入れてみてくださいね\(^-^)/カラオケ







{4D7237C3-D2EC-45CF-9647-92D8B0C45FB9}
最近こういうカフェオレ好き



オッシャレ〜(^-^)




bye!