7月ですね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{8707D2D8-F1B3-4D30-9368-2297549E9457}
昨日のめちゃイケ見てくれた皆様ありがとうございました!



全力でやらせて頂きました(^-^)



チェチェナさん、潤いをありがとうございました\(^-^)/笑




メンバー4人で一丸となって「全力で行くぜ!!」って謎の団結を見せて激しい収録に挑みました。怪我無く骨折無く終われましたよかった(^¬^)笑



また是非呼んで頂きたい!m(_ _)m





{4CF0FED0-AE48-4A37-BDD9-2814DC3C5FCE}
昨日はバーベキューなんかに誘ってもらっちゃって行っちゃったりしてましたすいません楽しそうで鬼龍院のくせに(^-^)






{828485C8-E15A-45A0-BAC1-7FF8DD937AEF}
すいませんお肉が美味しそうですいません鬼龍院のくせに美味しいお肉を食べました美味しかったです(^-^)








{126E0DD3-A0C8-4A0C-8CDA-1566FE1D2C63}
楽しそうですいません鬼龍院のくせに日中出歩いててすいません活発に動いてすいませんすいますいません(^-^)







{A3339172-E847-4CB9-8CDC-BF5212A0F85D}
鬼龍院のくせに団長とゆりかもめ乗って帰っててすいません楽しそうですいませんすいますいません(^-^)




昨日バーベキューで、


「8秒ライブTwitterで見たよ!」


って沢山言ってもらえました!



皆様拡散ありがとう( ;∀;)グッ




7月になりましたね


あっちゅー間!


仕事も非仕事も何もかも精一杯味わって生きましょう




bye!