ハッピ… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です明日誕生日です(^-^)



いくつか告知を、



<雑誌>
「Quick Japan vol.132」(6/24発売)
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/
鬼龍院翔 岡崎体育さんとの対談掲載




岡崎体育さんと対談させてもらいました!

呼んで頂けて嬉しいなぁ〜(^-^)


色々話したかったこともいくつか話せた。


またお会いできますよーに



ニューアルバムXXL、ちゃんとオリコン集計期間中に書いましたよ笑( ^-^)⊃⌒ο←1point





<イベント>
2017年8月20日(日)
「2017 神宮外苑花火大会」
会場:明治神宮外苑
※ゴールデンボンバーは神宮軟式球場への出演となります
時間:開場15:00 /開演16:30 (予定)
[チケット]
自由席:前売3,000円 (当日4,000円)
一般発売日:6月17日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:635-962]
http://w.pia.jp/t/hanabi-jingu/
<ご来場に際してのお願い・注意事項は公式サイトにて確認をお願いします>
公式サイト http://www.jinguhanabi.com/




7年前に参加させてもらった神宮外苑花火大会にまた出れる!!!



とっても楽しかった思い出なのよ…



あの時足折れてて、でもゴールデンボンバーこれから、THE今が頑張りどきって時で、


僕の判断で、安静にせず思い切りライブをしたタラー



無事なんとか治ってよかった…汗



今でもガムシャラなつもりだけど、あの時の野蛮さに負けないライブをしたいなと思います!(^-^)




6/24(土)、7/1(土)25:30~26:00 - TOKYO FM「SHOWROOM主義」 ※鬼龍院翔 出演
NEW 2017.06.18 UP
<ラジオ>
6/24(土)25:30~26:00
7/1(土)25:30~26:00
TOKYO FM「SHOWROOM主義」
http://www.tfm.co.jp/show/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※6/24と7/1の2週にわたりゲスト出演となります。


ひょんなことからお友達になったSHOWROOMの代表の前田裕二くんと、アシスタントMC永藤まなさんと鬼龍院の3人でお送り致します〜(^-^)


是非聴いてね〜!




そろそろ33歳になるなぁ



応援してくれているファンの皆様、いつもありがとうございます



33歳も何かと色々表現していきます、今後とも宜しくお願いします(^-^)



今夜はゆっくりコメント欄を眺めて、いつの間にか眠ると思います



そして目覚めたら明日の大阪ライブ、頑張ります。



明日がどんな日であろうと、その日のライブはその日しかありません



いつだって全力でパフォーマンスさせて頂きます



おっと、カッコいいことを言ってしまった('-')



優しいお祝いコメント待ってます、出来れば容姿を褒めてください




ハッピーバースデー自分!



みんないつもありがとう!(^-^)



bye!