初日でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昔の金爆ツアー、千葉県市原初日終わりました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/



どうなるかと思ったけどテンションぶち上がったぁぁぁ



昔の金爆マジ頭おかしい!笑








{D45EF6FE-90D4-4683-B122-2C6A11A7BC19}
今朝のパン



ダイエットのため1ヶ月くらい断パンしていたがライブツアー開始に伴いついに解禁。



美味し過ぎて感動した( ;∀;)



ツアー始まって、ライブ前の一枚のパンも楽しみ!





{B84C769D-C6B6-477E-B0DF-A2D239B4CCE2}
サイドメニュー






{74D9A513-E79F-42C4-A794-D689FC7093B6}
今日のアタイ






{2E1D049C-846B-4B54-BA4B-A2C498A2E9AD}
演劇部分だけはネタバレOKにしたので、写メ載せてみる。毎回載せるかはわからないけど…



ペンライト久しぶりに使った気がする



ライブ中は大丈夫だったけど終わって楽屋でヘトヘトグッタリになった_:(´ཀ`」 ∠):_


パン解禁したの正解だったよ、体力つけなきゃなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_


次のライブは20日の大阪公演ですね



鬼龍院翔さんの誕生日ですね!



沢山しっかりお祝いしてくれますよねメンバーさん!?\(^-^)/


メンバーから鬼龍院への泣ける手紙の朗読とかしちゃってもいいんだよ!?\(^-^)/





一応書いておきますが、プレゼントは受け付けておりませんm(_ _)m


事務所へのプレゼントの郵送も御遠慮頂けたらと思いますm(_ _)m


プレゼントではなくファンレターを頂けたら嬉しいですm(_ _)m



それでも何か鬼龍院さんにプレゼントしたい!したいの!!と思ってくださる方は、
よかったらカラオケへ行ってゴールデンボンバーの曲を沢山歌ってください( ^-^)⊃⌒ο←著作権印税




ツアーがまた始まって嬉しいです



バリバリ頑張るぞ〜!\(^-^)/



bye!