明日はキュウソネコカミさん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
明日はZepp大阪ベイサイドにて、キュウソネコカミさんと2マンライブです(^-^)



キュウソネコカミさん、良いよね、うん


対バンのお誘いもらったとき嬉しかった(^-^)




しかしね、勢いがあるバンドってのは恐ろしいもんだよ




今まさに山を登ろうとしているキュウソネコカミさんと、山を越えて落ち着いたある意味平和なゴールデンボンバー、、、




窮鼠猫を噛む

絶体絶命の窮地に追い詰められれば、鼠だって猫に噛み付く




今回の対バン、ゴールデンボンバーから依頼をしたのならばキュウソネコカミさんは窮地に追い詰められたと言っても良いかもしれない



しかし、今回の対バンはキュウソネコカミさんからゴールデンボンバーに依頼している!



キュウソネコカミさんが追い詰められたとは決して言えない!



追い詰められたのは、



ゴールデンボンバーだ!!!!あしあと



勢いのあるバンドってのは恐ろしい、シーンを駆け上がっていくプラスのエネルギーが放出されている



そんなバンドのライブを見たとき、「応援したい」という気持ちが芽生え、バンドは大きくなって行くのだ…



私の鋭利なスキッ歯で、年下のバンドへ噛みつかなくてはいけない時が来たようだ…('皿')ギリリ




ってかキュウソネコカミさんの対バンツアーの最終日なのか僕ら



なんかうれしー('皿')



明日も全力でライブをするよ



ゴールデンボンバーのファンも、キュウソネコカミさんファンも、楽しませるぞ!('皿')









あ、5月24日発売のオニカバー90's


発表したらファンの方々喜んでくれててよかった!



ほんとドライブとかに良いよ、通勤にも良いよ、家でじっくり聴くのもいいよ


早くみんなのもとへ届きますよーに(^-^)



{9B6F0483-791E-457B-8A0C-3A5FB6A80E92}
なんか腹立つだろう(^-^)






あ〜キュウソネコカミさんとの2マン楽しみだ



しっかり寝よう




明日ご来場予定の皆様、宜しくお願いします!




bye!