2マンおわた | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キュウソネコカミさんとの2マン終わりました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/



先手ゴールデンボンバー
後手キュウソネコカミ




やり切ったぞぉぉお!\(^-^)/


楽しかった!

凄い熱気だったっす!

興奮しました!



精一杯のライブをさせて頂きました



メガシャキCM仲間ということで「眠たくて」も5年ぶりくらいにライブでやった


前にファンクラブライブか何かで一度きりで封印してたはず…笑



キュウソネコカミさんも「お願いシェンロン」という曲でかめはめ波を撃つパフォーマンスがあるので、



「亀パワー」もやったよ(^-^)



かめはめ波を撃つバンドってもしかしたらわりと居るのかしら!照



そしてキュウソネコカミさんのライブ…



いや…やっぱ良いよ…('-')



凄えよキュウソ…('-')



色々仕込みもしてくれて見てて沢山笑ってしまったけど、
セイヤ君が犬夜叉の格好で出て来たときは会心の一撃をくらった気分になったよ((('-')))笑



まさか犬夜叉をイジるとは!



やられた!笑



もしかして喜矢武さんの舞台を毎回いじってネタにしていることがリサーチ済みとか!?



凄えよキュウソネコカミ!




そりゃ勢い出るよ!\(^-^)/







{43307A0D-138E-4499-B353-D3BEBE390CA8}
今朝のパン(in新幹線)








{54286309-616B-4BFA-8DB8-A4FEE58BD46D}
サイドメニュー(in会場)







{8D2806E8-9567-43E5-9CA1-5CA8517B3C17}
今日のアタイ






キュウソネコカミさんのアンコールで「お願いシェンロン」をやるとのことで、





{D785A4F5-19E3-4F16-896D-DBAACF0AB153}
スーパーサイヤ風になっときました(^-^)







{006C5D98-35FD-4F55-8532-D5599AE4C091}
楽しい2マンライブでした!



お声がけ頂いたキュウソネコカミさん、ありがとうございます!



見てくれた皆様、ありがとうございます!




もっと良いライブを作れるよう、これからも頑張ります(^-^)




bye!