激務-GEKIMU- | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
なかなかの激務でございます

やりたいことを提案し過ぎたんだよ、進行がパツパツだぜ…(^¬^)



ブログ書きながら寝てしまった…



放送に間に合ってよかった、
この後15時からオンエアです!


<ラジオ>
3/20(月・祝)15:00~16:00
ニッポン放送「ニッポン放送ホリデースペシャル 第2回ポピュラーステージ吹奏楽コンクール」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。


吹奏楽コンクールで優勝した高校の吹奏楽部の皆様の部室へお邪魔してセッションや質問コーナー(将来へのアドバイス等々…)したりと、


とても貴重な体験をさせて頂きました!



是非聴いてね〜(^-^)





昨日はちびまる子ちゃんオンエアでしたね、



{4696F765-C10B-4B90-A7A3-A1E90219DF50}
ホントに僕らのセリフ流れたよ!すげー!

ありがとうございます!( ;∀;)
まるちゃん家にお邪魔したよー!( ;∀;)

嬉しかったです。すこし不思議な感じもしました。
こんな感情になるんだなぁ未知の領域だぜ( ;∀;)

ちびまる子ちゃん、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m





{A6E1095A-45CE-46E1-B818-DA20F05A57CF}
ゴールデンボンバーが
コンドームブランドのジェクス「GLAMOUROUS BUTTERFLY」のイメージキャラクターになりました!




{D5ABF540-1AC4-49E0-84B2-D6840431B4B8}
ど下ネタを話すメンバー



是非特設サイトを見に行ってみてくださいね〜(^-^)




為になるよぉ〜!大事なことだよぉ〜!




ひとまずここで(^-^)ノシ



明日からのカバーライブについてまた書きますね。



bye!