明日は名古屋公演 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
鬼龍院翔です(^-^)




今朝の地震大きかったね、


家に居て、寝てすぐだったけど目が覚めました。



不安な思いをしている方々の不安が少しでも和らぎますように


少しでも早く安心して生活することが出来ますように願っています。



あれ書いていいかこれ書いていいかって考えると難しいね



明るい日々が訪れますように。




明日は愛知県 日本ガイシホール公演です(^-^)


会場の図面をあらためて見るとデカいね〜!



これだけの人に来てもらうのも凄いことだけど、


満足して帰ってもらうのはもっと凄いこと



明日もその凄いことに挑戦していきます!



いつだって何だって期間限定、


残りの回数は、実は限られている。




明日も悔いのないステージを見せるよ!\(^-^)/



御来場予定の皆様、宜しくお願いします〜(^-^)


bye!