今日はね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{058791A3-3A37-4678-A0A7-04A07CC9180E}
今日はこれくらいにしといたらぁ!(⊃^-^)⊃三パソ子


頑張った、マジ頑張ったよ、鬼龍院アンタ頑張ったよ
いいよ、とっても良いよ完成たのしみだよ



パーっと何か食べて酒でも飲んで寝たいが食べちゃうと睡眠導入剤が効きづらくなっちゃうから空腹のまま寝ます。そりゃ痩せるぜ鬼龍院。


朝昼はちゃんと食べたよ、パンと、焼うどん



{8B94E169-A998-4E46-A2B3-E384AF4C0502}
北九州で焼うどん食べて美味しかったから作ってみた。うどんって糖質多いなおい!美味しい!( ^-^ )



あさっては名古屋 日本ガイシホール公演です。指定席サンキューソールドアウトありがとう!
立見席があるそうです、詳しくは公式へ


全国ツアーの
11月29日以降のアリーナ公演はチケット売り切れていないので御都合宜しければ是非見に来てくださいねー!(^-^)


{23A9F2D1-6231-42A7-AAAF-BD7BF02E68D2}

平日で会場デカいところがやっぱりチケット余り気味です、狙い目!\(^-^)/


土日ほんと会場空いてないのよな〜



多くの人に見てもらえるよう呼びかけ頑張ります!



ね、



ねる!!



bye!(^-^)