洲ト | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ファンクラブ限定イベント豊洲ピット1日目終わりました!



皆様ありがとうございました〜\(^-^)/



楽しんでもらえていたら嬉しいです!



僕も楽しませて頂きました

ファンのみんな、いつも暖かい声援をありがとう






{5B38AFC6-A0FD-4B8C-A591-0D03A58AEFE8}
楽屋に着いて食べたサラダ





ごめん時間的に今日はパンは家で食べて来た…(^-^)



会場でじっくり焼いて食べる時間が無くて…



じっくり味わって食べたいのよ…好き過ぎて…パン




ほら、家で写メ撮るとうっかり家具とか窓とか写り込んでマンションバレたりするやん?(^-^)




パンの横にうっかり女性物のパンティーとか写り込んで炎上したりするやん?(^-^)




あ〜パンティー食べたい、パンティー大好き(^-^)






話がそれました

ファンのみんな、いつも暖かいパンティーをありがとう





{6BA67E58-16DD-47A0-9B8B-B6B5EBA86DF6}
今日のアタイ、バックショット付き




しっかり体を休めて明日も頑張ろ〜(^-^)




bye!